なな☆

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.250 (-^▽^-) オーホッホ  
投稿者名:ふらら  
2005/05/17(Tue) 14:58    返信
ここには久しぶり〜〜
いつ気がつくか楽しみだ〜〜
脳貧血のことかな??
一番最初旦那の前で気絶したから
相当向こうもあせってました
なんか血液が一度にどこかに行っちゃうみたいでね・・・
こういう木の芽時は危ないのかな??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自律神経失調とか神経症とかそっちのほうかもしれないわね〜〜
今日も外はとてもいいお天気なんだけど
どうも出かけたくない気分なので
長女が帰ってくるまでまってることにします〜〜
健康が一番だね〜〜
なな☆ちゃんの元気分けてね
v(*'-^*)bぶいっ♪

No.251 Re: (-^▽^-) オーホッホ  
投稿者名:なな☆  
2005/05/19(Thu) 19:40 <URL

アチャ・・・(ノ_< ;)
ここは毎日見に来ないんだよね〜(^-^; (^∧^) ゴメンゴメーン

木の芽時 私も以前はよく【自律神経失調症】になったけ。。。(^^;;
で〜
以来 安定剤と自律神経のお薬は欠かさず飲むようになって いく久しいのよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
こう見えても案外神経質なのかもね〜(^0^*オッホホ

きっとふららさんも人に気を使いすぎて疲れちゃうタイプじゃない?
 ̄m ̄ ふふ
気をつけてね〜

【脳貧血】は 私も過去に1回だけやった事ある。
娘がまだ赤ちゃんの時で 寝かしつけて私だけベッドから出てドア開けて廊下に出た途端 目の前が真っ暗になって 意識を失ったの。長い時間いい気持ちで寝てたような気分だったけど、わずか1分程度で 旦那に起こされてね〜
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
すさまじい物音が廊下でしたもんで見に来たら 私がうつ伏せで寝てたって。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


No.252 Re: (-^▽^-) オーホッホ  
投稿者名:ふらら  
2005/05/21(Sat) 09:18   

血圧は普段はほんとうに普通だし
病院に行っても高くないし
ホンと調子が悪い時に病院に行かないとね・・・
倒れる時に怪我するといけないから
気をつけて倒れないと・・・って
無理だよねヾ(@^▽^@)ノわはは
私はそれで北海道の血まみれ事件おこしてかえってきましたから〜〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから日本酒は自重してるのよ〜〜
ほんとうは飲みたいんだけどね・・・


No.253 Re: (-^▽^-) オーホッホ  
投稿者名:なな☆  
2005/05/21(Sat) 15:00 <URL

あらら お酒は飲めるけど具合が悪くなっちゃうのねん?
あらら・・(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 可哀相にぃ〜
でも・・・
脳貧血になる前に「ああ、どきどきしてきたなぁ〜」と思った段階でその場に自ら寝転ぶとか座り込むとかすれば いきなりぶっ倒れないで済むかも〜?!
間に合わないか・・・?(;^_^A アセアセ・・・

私は入浴中よく具合悪くなるんだけど、そんな場合は風呂場ですっ裸のままタイルの上で寝たり 脱衣所まで這い出て寝転んだりする事あるんだ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
最近は鉄分補給をサプリメントでしっかり補ってるし 鉄入りやかんでお湯沸かして飲んでるし 貧血を起さなくなったよ。
(;-_-) =3 フゥ しかしやだねえ〜女って・・・


No.245 お世話になりました  
投稿者名:mryj  
2004/12/31(Fri) 23:26    返信
いろいろアドバイス。助かりました。

まだまだ・・来年もいろいろ教えてくださいね。
結構楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いします。

No.248 Re: お世話になりました  
投稿者名:なな☆  
2005/01/02(Sun) 00:15 <URL

いろいろ教えたっけ?
( ̄_J ̄)ん?なんだろう?
お料理?(^▽^) ハッハッハ

こちらこそ今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


No.244 ここでも・・・  
投稿者名:ふらら  
2004/12/31(Fri) 22:09    返信
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
本当に仙台のお友達と1年に2回も会えるなんて・・・
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
またいろいろ教えてね〜〜
それからお仕事ご苦労さま!!
働き者のなな☆ちゃん見習って私も頑張るね
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
(⌒∇⌒)ノフリフリ

No.247 Re: ここでも・・・  
投稿者名:なな☆  
2005/01/02(Sun) 00:15 <URL

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は よその人からみたら働き者ではないさ〜〜
ぐうたら昼寝好きな私!(*ё_ё*)きゅん・・

で〜ふららさんも頑張ってねえ〜
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


No.243 来年も宜しくね!  
投稿者名:たにんこ  
2004/12/31(Fri) 14:26    返信
公私共々 御世話になっちゃって m(__)m m(__)m m(__)m
ありがとさん!!!

v(=∩_∩=

No.246 Re: 来年も宜しくね!  
投稿者名:なな☆  
2005/01/02(Sun) 00:13 <URL

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

こちらこそ〜たくさんお世話になりました。
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


No.241 キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キ...  
投稿者名:ふらら  
2004/12/07(Tue) 23:34    返信

メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

No.242 Re: キョロ(((゜ー゜*)(*...  
投稿者名:なな☆  
2004/12/08(Wed) 00:57 <URL

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -