chi-tyan

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.421 あらためまして  
投稿者名:むじゃき  
2024/01/10(Wed) 15:29    返信
お久しぶりです!

「あっという間の一年」の書き込みからあっという間の11年(笑)
ホント時が経つのは早いなぁと感じます
今後ともよろしくお願いします (o*。_。)oペコリ

No.422 Re: あらためまして  
投稿者名:chi-tyan  
2024/01/10(Wed) 17:02   

ホンマやぁ…あっという間が(笑)

見た目は経年劣化してますが、中身は変わらず(((*≧艸≦)ププッ

次はまた十数年後に(爆)


No.420 (; ̄ー ̄A  
投稿者名:chi-tyan  
2024/01/10(Wed) 13:17    返信
大変ご無沙汰をしております(^-^;

No.419 たまには・・・  
投稿者名:ふらら  
2013/03/24(Sun) 01:09    返信
ふらふら〜

((+_+))

顔文字なかった(ノД`)・゜・。

No.418 あっという間の一年  
投稿者名:chi-tyan  
2012/12/31(Mon) 07:57    返信
今年は落ち着いた年になるといいなと、希望を呟きましたが↓


世の中、そう甘くはないわよね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

来年こそは!・・・アカンかな・・・(* ̄m ̄) ププッ


ではでは・・・皆様
来年も宜しくお願いいたしまする〜<(_ _)>

No.417 埃がたまりまくってる・・・  
投稿者名:chi-tyan  
2012/03/12(Mon) 13:50    返信
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


急に白髪が増えた今日この頃・・・
(‥ )ン?もうそんな歳やん!って声が聞こえてきそうですが(;^_^A アセアセ・・・

今年は落ち着いた年になるといいなぁ〜♪

なにわともあれ・・・皆様、宜しくお願いいたします<(_ _)>



直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -