ふらら

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.1462 年末年始…  
投稿者名:むじゃき  
2024/01/10(Wed) 15:21    返信
今年もよろしくお願いします。

むじゃきは年末からずっと災難続きで…
年末にインフルエンザに罹り、40度の熱の中病院に行ったら発熱外来が混んでて30分以上外で待たされるし
インフル治って年明けたら何の前触れもなくスマホの電源が落ちてそれっきり再起動もできず電源も入らずで…
安心しきって生活全部スマホに詰め込んでたから半分パニック(笑)

不意打ちだったのでバックアップも不完全で復旧が大変でした(;´Д`A ```

バックアップ大事!

No.1463 Re: 年末年始…  
投稿者名:ふらら  
2024/01/10(Wed) 17:01   

バックアップ大事!
いただきました
肝に命じておきますね。

インフルも大変でしたね

今年も健康第一でぼちぼちまいりたいと思います。

気が向いたらふら〜っと覗かせていただきますね(^_-)-☆


No.1458 ちょ〜〜お久しぶり  
投稿者名:ふらら  
2023/07/20(Thu) 03:55    返信
パソコンのお気に入りの整理をしててここを思い出しました。
みんな元気でいるのかなぁ・・
最近はチャットもしないのでブラインドタッチ忘れたよ〜〜
気持ちは若いけど身体は・・・(;^_^A
ログインしばらくかかりました(笑)
色々忘れてるな・・・

No.1459 Re: ちょ〜〜お久しぶり  
投稿者名:むじゃき  
2023/08/25(Fri) 12:22   

お久しぶりです!
ひと月以上気が付きませんでした!
ごめんなさい (人д`o)

普通と違う形式のIDとかパスワードって忘れちゃいますよねぇ
自分も色んなログインをオートコンプリートにまかせっきりで覚えていられなくなってきました(笑)
スマホの機種変更とか大変でした(最近はGoogleさんが勝手にバックアップしてくれてますが)

便利、というか人のやる事が少なくなってどんどん記憶力が低下しています。°(°´ᯅ`°)°。

そこそこ老化が進んでますが元気で〜す!


No.1460 それそれ  
投稿者名:ふらら  
2023/09/27(Wed) 13:52   

私もグーグルさんにお世話になってて
パソコン変えてもお気に入りとかあるから
便利なんだけど
それが使えなくなるとパスワード絶対思い出せないから
手帳にメモしてます
けど増えてきて探すのが大変(^^ゞ

老化はしゃーないよね
進み具合は違っても平等に老化する(笑)

いかに自分が楽しく過ごすか…
それにつきます

忘れた頃に覗きに来るわ
ここ閉めるときは早めに教えてね
よろしくお願いします


No.1461 は〜い(`・ω・´)ゞ  
投稿者名:むじゃき  
2023/09/27(Wed) 17:24   

BIGLOBEのHPサービスが続く限り残すつもりです
掲示板のSNSやメッセンジャーとは違う、いつ読まれるかも返事があるかもわからない、急かされないまったりとした感じが好きです^^


No.1457 令和になって・・・  
投稿者名:ふらら  
2019/11/07(Thu) 06:02    返信
いや〜〜
平成も終わってしまった・・・

今年は二人の父(義父と父)を見送りました。
あと二人の母がいます。
介護人生まっしぐら(;^_^A

あの頃は若かったなぁ・・

No.1455 入れた〜〜(;^_^A  
投稿者名:ふらら  
2018/02/06(Tue) 01:59    返信
久しぶりに覗いたらログインできなくて焦ったわ(笑)
もう2月になりましたがとりあえずここを覗くことが出来ました。
幻でも幽霊でものこってるなら島ですw

最近はいい歳こいてスプラトゥーン2にだだはまりしてます。
イカちゃんかわいい(笑)

No.1456 おかえりなさい  
投稿者名:むじゃき  
2018/02/06(Tue) 08:18   

最初から名前でログインできるようにしておくべきでしたね
若かりし頃の手抜き工事のせいで改造もままならず(笑)

固くなった頭ではソースとにらめっこしてもアイデアが出てきません ( ω-、)


No.1454 すっかり明けてますが  
投稿者名:むじゃき  
2017/01/14(Sat) 18:43    返信
今年もよろしくお願いします
いやぁ〜すっかり忘れてました
幻の島?幽霊島?(笑)

年末年始、大変でしたね
昨日あたりから急に寒くなってきました
風邪やインフルエンザも流行っているようですし
体調に気をつけて元気に過ごしたいですね

直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -