[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.1033 どうですかあ〜? 投稿者:なな☆ 投稿日:2004/07/14(Wed) 14:52 <HOME>
そちら、洪水になってませんか?
"o(-_-;*) ウゥム…

って〜
たにんこの住んでる所 よく知らないんだけど・・・
前にどっかで どこそこに住んでると言うような たにんこの書き込みをちょっと見たような記憶があって・・・
私の勘違いならいいけど・・・

雨 大丈夫ですかあ〜〜????(~ヘ~;)ウーン

No.1033へのレス Re: どうですかあ〜? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/14(Wed) 17:54 <HOME>
横レスm(_ _)m ゴメンナサイ
優しい方ね(*^_^*)
そちら方面に住んでいないから〜
きっとたにんこ心配してくださった事
嬉しく思っていると思いますよ

No.1033へのレス Re: どうですかあ〜? 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/14(Wed) 19:57
心配してくれて ありがとう!

こっちは幸いに 東北の湘南だから 恵みの雨だったけど…
被害に遭われた方には御見舞い申し上げます

TV見て 人事とは思えなかった
同じ所なのに 場所が違うだけで こんなにも違うんだな…って 改めて思ったよ

No.1033へのレス Re: どうですかあ〜? 投稿者:なな☆ 投稿日:2004/07/15(Thu) 01:56 <HOME>
(´▽`) ホッ

いえね。昨日の朝のニュースで 新潟に被害をもたらした雨雲と同じ雲が東北南部に来てるって言うんで、ちょっと( ̄□ ̄;)ギョッっとしたけど・・・
こちら仙台もどってことなかったし。でも・・・
ほんとひとごとじゃあないです。
被害に遭われた方々、早く復旧するといいですね。

No.1023 ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:ふらら 投稿日:2004/07/13(Tue) 11:52
そっちは雨かな??

こっちは梅雨明けしたよ〜〜〜

蝉がうるさいぞ〜〜〜

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 12:28 <HOME>
こっちはまだかも〜
今日は昨日よりあ”ち”〜〜〜い

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:ふらら 投稿日:2004/07/13(Tue) 13:02

関東甲信地方まで梅雨明けだよ

v( ̄ー ̄)v

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 18:02 <HOME>
わ〜〜ぉ!
そっか!だからこの暑さなんだぁ〜〜(* ̄m ̄) ププ

明日TV来る!!
ヾ(☆▽☆) アハアハ
ばんざ〜いい!!!
ぜんざい〜!
せんべい!!
????????(関係ないじゃん(ーー;))

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 20:17
 よかったな!

お前 めんこちんにしてるから 神様が笑ったんだな

煎餅でもかじって ゆっくり見れ

v(=∩_∩=)

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 21:33 <HOME>
めんこちん>って???
m(_ _)m ゴメンナサイ分からん!

TV見すぎるからってこと?
昼間は見てないよ〜
朝のワイド賞と夜の「さんま御殿」「報道番組」「渡世鬼」「たけしのTVタックル」「囲碁」このくらいかなマジに見るのは。
報道番組は絶対欠かせない!ドラマはどうでもいいって感じ〜

え””?見すぎってか?!
う〜〜〜んそういわれりゃ〜見すぎか!(爆)

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 21:39 <HOME>
めんこちんって〜
おっぱいのことだ!!!

めん=メス
ちん=ないからそれに相当するものは

「おっぱい」のことだ!!

ね、ね、、、、正解だべ!!!

あ〜〜〜たにんこ・・正解だべ!!

ばんざ〜い!!!
ヾ(☆▽☆) アハアハ!!!

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/14(Wed) 01:59

めんこちん と言うのは

かわいい と言う意味だ

( ̄^ ̄)

No.1023へのレス Re: ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/14(Wed) 08:59 <HOME>
<m(__)m>はは〜〜神様ありがたきお言葉・・・
かたじけのうございます

ばばわぁ〜〜涙があふれます〜〜〜(*/∇\*) キャ

No.1022 ( -_-)フッ 投稿者:Qたろう。 投稿日:2004/07/13(Tue) 00:09 <HOME>
何のこっちゃない・・

食べすぎ飲みすぎで消化不良
おまけに気管支やられて咳き込んで(  )ノ_...オエェ...
体重が1日で1.5Kg減った・・

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

No.1022へのレス Re: ( -_-)フッ 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 20:17



何をやってんだ 何を・・・

No.1020 バレーボール熱帯夜 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:30
昨日の解説者が「吉原…34歳コンビ」とか言ってたんだ

おれが「この馬鹿解説者 何も年齢なんか言うこと無いのに」って言ったんだよ
それを踏まえて…

今日の試合 キャプテン吉原は 先発じゃあなかった
おんちゃん「ほぉ〜ら…昨日 あんなこと言われたから いじけちゃって出ねぇ〜んだよな…」だと
で 試合は負け
おんちゃん「ああいうこと言ったから 吉原は出たくても恥ずかしくって 出られなかったんだよなぁ」
と ぶつぶつ…

腹が痛くて 仕方が無い…

\( ゜∇ ゜)/

No.1020へのレス Re: バレーボール熱帯夜 投稿者:にゃんこ 投稿日:2004/07/11(Sun) 10:54 <HOME>
監督の作戦なんだろうけれど、
へたな解説よりおんちゃんの解説のほうが分かり易い!!

おんちゃんは迷解説者!!

いいな〜たにんこは楽しい解説を聞きながら試合見られて

ヾ(☆▽☆) アハアハ

昨日チョットいやな事があったけれどこれ読んでいたら癒された!!

おんちゃん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

No.1018 昨日の話・・・ 投稿者:sumomon 投稿日:2004/07/09(Fri) 22:48
だんだん腹が煮えくりかえってきたジョ!

また今日、@***(o´ー`o)***@はあの子に砂をかけられ、目に入っちゃったんだって。
子供達には、各クラスの担任が「あの子は怒りんぼサンだから、何かされても逃げてね!」って言ったらしい。
@***(o´ー`o)***@が言うには「でもS君は、おこりんぼさんじゃないよ。わらってみんなにすなをかけてたもん。」
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜っとした。
担任に手紙を書いて月曜日に持たせるけど、後で校長を追求しに行くつもりです。

No.1018へのレス Re: 昨日の話・・・ 投稿者:たにんこ 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:24
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

昨日電話で話したように 言いたいこと言わないと駄目だぞ


v(=∩_∩=)

直接移動: [1] [2]