kimu

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.85 なんだか・・・  
投稿者名:kimu  
2007/07/12(Thu) 09:09    返信
隠れ家かも♪
もうすぐ、夏休みだなぁ。
長男が高校生になってからは、彼が家にいるとき、昼ご飯を作ってくれるので、以前ほどバタバタと忙しい思いをしなくてすんでいます。焦げたチャーハンや大量のそうめん・・・それでも子どもが作ってくれたものは、なんでも美味しく感じるから不思議ね。そろそろ代替わりかな。次男も仕込みましょう♪

No.86 Re: なんだか・・・  
投稿者名:ぺんぺん  
2007/07/22(Sun) 23:59   

発見したぞ〜♪
ごぶさたです☆パソも変わり、ネット遊びもしてないので、
昔みたいに顔文字で挨拶ができません(笑)
ウチの怪獣は小3になりました。
ひとりっこのせいか私にベタベタしてなかなかうっとうしい(笑)
んもぉ〜!!と思いながら、kimuさんのことよく思い出すんですよ♪
「こどもたちがまだひっついてくれる内にべたべたしとこぉ〜♪」っておっしゃってたなぁ〜。今はどうなってるんだろうなぁ〜?って☆
ウチはホームベーカリーでパンを焼くことだけ仕込みました。
私の身体は3サイズアップです。。。ほっほっほっほ〜♪


No.84 こんばんは。  
投稿者名:kimu  
2007/07/10(Tue) 21:39    返信
なんと、3年ぶり♪
懐かしいな・・・。
子どもたちも大きくなりました。高校3年、中学3年、下の娘も小学校5年生になりました。仕事をしながらPTA活動ってやっぱり大変ね。PTA活動のせいばかりではないけれど、この1年で痩せてしまいました。ジーンズのサイズなど3つも小さくなって、服を全部買い換えたの。
今のお母さんたちって「人様のために何かをしよう」と思わないのね。誰かのために何かをするのが人の幸せだと思うんだけどな。お母さんたちが自分の得だけを考えるから、子どももそうなるのよ。悲しいことよね・・・ちょっとグチ。
旦那や子どもたちには迷惑をかけているんだけど「ごめんね」と「ありがとう」を伝えて頑張っています。

No.82 浦島太郎だ・・・。  
投稿者名:kimu  
2004/07/26(Mon) 20:19    返信
夏休みだ・・・。
お昼休みが大変!!
テトにご飯を食べさせ、子供達にご飯を食べさせ、自分は何を食べたか分からないぐらい急いでお昼を食べて会社へ戻る・・・。
大変だけど楽しいかも♪(^―^)

No.83 Re: 浦島太郎だ・・・。  
投稿者名:mryj  
2004/09/22(Wed) 01:43   

(⌒∇⌒)ノフリフリ

kimuさん・・・。
しばらくノーチェックしてると書き込みしてるしぃ〜。

ま、元気そうで何よりかなぁ。


No.79 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ...  
投稿者名:アシスタント・ふらら  
2004/01/20(Tue) 21:02 <URL返信
デジカメビラからのお知らせです!!

デジカメビラのサイトはTEAMstudio94のサイトと 
合併・統合する事になりました

現在 統合に向けて 全力を挙げて工事中です
デジカメビラの基本方針は変わりません
変わる事と言えば 色々なコンテンツが 
大幅に増えると言う事です

来て下さっている皆さんが
「来て良かった」と思えるサイトを目指して 頑張ります

もう少しお待ち下さいね
よろしくお願いします

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.81 Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこ...  
投稿者名:kimu  
2004/01/22(Thu) 20:09   

(ノ°ο°)ノ オオオオ 楽しみです。
頑張ってくださいね。


No.78 長男君は?  
投稿者名:mryj  
2004/01/18(Sun) 23:41    返信
この春、3年生じゃなかった?
α~ (ー.ー") ンーー
確か2年前に「中学生」「小学生」「幼稚園」だったよね?

kimuさんも、受験生の母。。。
気苦労が絶えない?
でも長男君だから大丈夫だよね〜。

No.80 Re: 長男君は?  
投稿者名:kimu  
2004/01/22(Thu) 20:08   

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
去年の3月まで「中学生」「小学生」「幼稚園」の母でした。
4月からは「中学生」「小学生」の母になっていますよ。(◎⌒ ⌒◎)
長男は中高一貫の私立でお世話になっているので、中学3年だけど受験は無いの。
但し、中学の卒業に向けて「卒業論文」を書き、もちろん高校へ上がるための試験があるのです。準備を早く始めて貰いたいモンです。
次男はのんびりしていて・・・中学受験はどうかな・・・。
地元でお世話になるかもしれません。(^―^) ニコリ


直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -