[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.825 そっかぁ・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/03/06(Sat) 21:11
じゅりちゃん花粉症だったんだぁ・・
"(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ
コレから辛いね・・・

で・・お仕事忙しそうね。こちらは片付いたよ〜
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

しかり働いてねん〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

3がつから有休休暇が出来たの!働いて半年たったのでね。
10日間・・★
嬉しい〜〜〜(=ノ ェ <。=)うっうっうっ

No.825へのレス Re: そっかぁ・・ 投稿者:juri 投稿日:2004/03/07(Sun) 01:39
えぇ〜〜〜有給休暇??
ε=ε=ε=ヾ(〃 ̄∇ ̄)ゞ キャーーーッ♪
半年になるんだね〜〜そかそかぁ〜〜
よかったね☆
(* ̄ ̄)//""☆ ハクシュハクシュ

みんとちゃん、忙しさがピーク過ぎたんだ〜〜
明日は思いっきり羽伸ばしてね〜〜

No.820 juriちゃんも 投稿者:mryj 投稿日:2004/02/27(Fri) 23:32
慎重派?

そう?結構、我慢してるんだ?
発散できると良いのだけど・・・。

ガンバレー!!

No.820へのレス Re: juriちゃんも 投稿者:juri 投稿日:2004/02/29(Sun) 23:53
慎重派かなぁ。。。
んでも、そうじゃない時の方が多いかも〜〜
だって、おっちょこちょいだから〜〜〜(笑)

No.820へのレス Re: juriちゃんも 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/03/04(Thu) 22:21
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
おっちょこじゅりちゃんはみんと♪も認めるわぁ・・(笑)

No.820へのレス Re: juriちゃんも 投稿者:juri 投稿日:2004/03/05(Fri) 13:11 <HOME>
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

みんとちゃんには、負けますぅ〜〜〜(さりげなく、きっぱり)(爆)

No.818 目?歯? 投稿者:mryj 投稿日:2004/02/25(Wed) 23:51
juriちゃんも みんと♪ちゃんも・・・。
可哀想。
で、聞いてる自分は、キョーフにおののいてますぅ〜。

先日まで、歯茎の痛みは、何処へやら。。。
結局、歯医者さんには行かず__です。

二人ともはやく良くなってくれないと困ります。

二人のあんな話やこんな会話を聞くのが楽しみだから。。。

あ・・「あんな話し」や「こんな話し」ってのは
美味しい話 や 綺麗な景色の会話 だよン♪

No.818へのレス Re: 目?歯? 投稿者:juri 投稿日:2004/02/27(Fri) 01:39
あんな話(爆)・・・
美味しい話ね^^(笑)

出来るといいけど、私もそのままにしてある歯を治さなくちゃ〜〜(爆)

No.816 ずっと歯医者に通っています。 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/02/25(Wed) 22:14
3月くらいまで完治したらいいかなぁ・・って思ってるのですけどまだまだかかりそうです。ヽ(=+ ェ +=)ノ・・・キュゥ

先日歯を抜いたけど、それがなかなか抜けなくてペンチ?でぐいぐいひっぱられました・・。・°°・/(≡*> x <*≡)\・°°・。えーん

じゅりちゃんは歯は丈夫????

No.816へのレス Re: ずっと歯医者に通っています。 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/03/04(Thu) 22:22
おめめ・・・( ● ___ ● )ジィー ・・
治った????

No.814 目のほうは・・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/02/22(Sun) 22:30
いかが?????
眼球の傷は治りにくいからね。。
ヽ(=+ ェ +=)ノ・・・キュゥ

コンタクトハメたままいつも眠ってるの??

No.814へのレス Re: 目のほうは・・・ 投稿者:juri 投稿日:2004/02/23(Mon) 09:29
あの日はたまたま・・(爆)
いつもははずすんだけどね。。
疲れが蓄積しちゃってそのまま爆睡だったから〜
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

痛みはなくなって、メガネ環境続行中。。
┐( −"−)┌ヤレヤレ

No.814へのレス Re: 目のほうは・・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/02/25(Wed) 22:16
痛みが無くなってよかったね〜。
私もお家に帰ったらなるべくメガネにしてるけど、ずれて来るしm寝ころがるとうっとしいし・・・
視力の良い人が羨ましいです。。。
枕元にはいつもメガネと目覚ましの携帯電話をおいて寝ています。


直接移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]