yossy

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.15 良いお年を〜(⌒∇⌒)ノフリフリ  
投稿者名:ふらら  
2003/12/31(Wed) 09:46    返信
yossyさんにとってどんな一年でしたか??

あっという間の1年でしたがここでは楽しく過ごす事が出来ました

ありがとう♪(#^ー゜)v

来年もよろしくお願いしますね

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.14 ありがとう!  
投稿者名:たにんこ&デジカメビラ  
2003/12/31(Wed) 07:01 <URL返信
今年は おれも「デジカメビラ」も 激動の一年でした

来年も精進しますので 宜しく御願いします


v(=∩_∩=)

No.13 こんばんわ!  
投稿者名:たにんこ  
2003/12/22(Mon) 17:32 <URL返信
ぽけBBSのみなさんへ

日頃の感謝の気持ちを込めて「デジカメビラ」に 壁紙を造ったんだ

良かったら 見て自由に使って下さいませ!

m(__)m

たにんこ

No.12 (*・・)σ【】ピンポ〜ン!  
投稿者名:琴_Φ(゜▽゜*)  
2003/09/04(Thu) 17:13    返信
バタン♪Ю―(^O^ ) 御邪魔しま〜す♪ーーー
新学期も始まり…一息付けたので(^_^;)遅くなりましたが…
1人1人にm(_ _)m御挨拶♪

琴は小4のワンパク坊主2人(双子)のママです(*^^)vσ(^^)(^^)
ヨロシク御願い致します( ̄^ ̄*)(_ _*)ぺこり゜°。。ヘ(;^^)/

No.11 はじめまして。  
投稿者名:Qたろう。  
2003/08/11(Mon) 14:12    返信
studio94の仲間に連れられてここに登録させてもらいました。
よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

直 接: [1] [2] [3]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -