[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.520 第76回選抜高校野球大会 投稿者:mryj 投稿日:2004/01/30(Fri) 23:38
第76回選抜高校野球大会(センバツ)出場校を決める選考委員会(委員長=脇村春夫・日本高野連会長)が30日、大阪市北区の毎日新聞大阪本社で開かれ、出場32校が出そろった。

 昨秋の地区大会が基準となる一般選考では、昨夏の甲子園で準優勝し、秋の東北大会を制した東北(宮城)や、東海大会、明治神宮大会を優勝した愛工大名電(愛知)、中国大会優勝の広陵(広島)など、29校が選出された。

 また、困難な条件を克服したり、他校の模範となる学校が選ばれる「21世紀枠」は、一関一(岩手)と八幡浜(愛媛)。守備力重視で選出される「希望枠」には、秋田商が選出された。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/04spring/index.html

No.518 上の立場に立つと・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/01/30(Fri) 08:14
いろいろ解決しなければいけないことや、みんなの調和等があって大変でしょうね・・
みんと♪は部下がいいです・・w
仕事は仕事・・と割りきれればいいのですけどやっぱり人間,情も入るでしょうしそのへんが難しいかも・・・
従業員さん心配だね・・・・・

気持ちの解放・・ですか???
そうね。。ぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと解放したいです。。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

日曜日はひたすら眠りたいです。
睡眠不足では無いですけどゴロゴロしていたいです。

No.518へのレス Re: 上の立場に立つと・・ 投稿者:mryj 投稿日:2004/01/30(Fri) 23:37
うんうん。
日曜日は、ひたすら寝ていたい。
でも・・今度の日曜は、そういう訳にもいかないんだよね〜。
父の見舞いと、母のステイ先訪問。それから実家で兄と話し合い。

会社、1日休みたいなぁ〜。

No.516 日記に・・・ 投稿者:juri 投稿日:2004/01/29(Thu) 16:15
雪の結晶とは言えないけど、とりあえず星型発見!!
きっと、もっと大きく撮るにはもっと、寒くないといけないんだろうね^^;
なぁ〜〜んか、不完全燃焼って感じぃ〜〜
┐( −"−)┌ヤレヤレ・・・(笑)

No.516へのレス Re: 日記に・・・ 投稿者:mryj 投稿日:2004/01/29(Thu) 23:42
日記に?
後で見に行きますネ!
楽しみぃ〜〜☆彡

No.515 カニ物色中にあわや 投稿者:mryj 投稿日:2004/01/27(Tue) 23:49
カニ物色中にあわや凍死、冷凍庫から携帯でSOS (読売新聞)


 鹿児島中央署は26日、魚類市場の冷凍庫に忍び込み、カニなどを盗んだとして、鹿児島市郡元町、無職松元裕久容疑者(32)を窃盗容疑で逮捕した。
 物色中に冷凍庫に閉じこめられ、携帯電話で助けを求めたのが逮捕のきっかけだが、電話が通じなければ氷点下20度の中、凍死していた可能性もあった。松元容疑者は「バカなことをした」と反省しているという。

 調べによると、松元容疑者は昨年12月23日午前3時ごろ、同市城南町の中央卸売市場内にある冷凍庫の扉をこじ開けて侵入、タラバガニなど計13点(約4万2000円相当)を外に運び出した。さらに盗もうと中に入ったところ、突然扉が閉まった。

 松元容疑者は携帯電話で知人女性に助けを求め、駆け付けた女性が警備員に扉を開けてもらって助かったが、そのまま逃げていた。被害に気付いた魚類仲介業者の男性(64)が同署に届け出、松元容疑者が救出時に名を告げていたことから、足がついた。盗んだカニなどは転売するつもりだったという。

No.513 久し振りに 投稿者:みんと♪ 投稿日:2004/01/26(Mon) 21:28
残業ナシで帰ってきました。。。
というのも・・会社のプログラムが壊れたぁ〜〜〜
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
よって作業中断〜★(笑)
あ・・私のせいじゃないわよ。

たまには壊れてくれるのも良いかも・・
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

明日・・直ってるかしら・・・
仕事にならない。。。。
⌒☆ (◯___ ___)◯ ぽてっ

No.513へのレス Re: 久し振りに 投稿者:mryj 投稿日:2004/01/26(Mon) 23:20
残業がないのは良いけど・・・。
作業がストップ、すなわち、シワ寄せが明日以降に?

調子は良くなってきたみたいだし・・・。
明日からまた頑張ってネ!

直接移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]