まるこ

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.31 明けまして・・・☆.。.:*・...  
投稿者名:みんと♪  
2004/01/04(Sun) 18:25    返信
おめでとうございます。
まるさん元気???
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪

時々小窓で会ってたけど余りお喋りできなかたね。
1度呼びかけたのですけどその後固まった・・
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

今年もお互い元気にがんばろうね〜〜。
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪

No.36 Re: 明けまして・・・☆....  
投稿者名:まるこ  
2004/01/06(Tue) 00:42   

みんとちゃん明けおめ!
いつもメッセではすれ違いますよね(笑)。
今度また話かけてちょうだい〜。
今年もよろしくね!


No.30 良いお年を〜(⌒∇⌒)ノフリフリ  
投稿者名:ふらら  
2003/12/31(Wed) 09:36    返信
まるこさんにとってどんな1年でしたか??

あっという間の1年でしたがここでは楽しく過ごす事が出来ました

ありがとう♪(#^ー゜)v

来年もよろしくお願いしますね

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.35 Re: 良いお年を〜(⌒∇⌒)...  
投稿者名:まるこ  
2004/01/06(Tue) 00:41   

ほんとに現実は困ったことばかりでした。(メ_メ)
でもネットはいつも楽しいです!このひと時があるからやっていけるのよね。
ふららさんも今年はいい年になるといいですね〜。


No.37 Re: 良いお年を〜(⌒∇⌒)...  
投稿者名:ふらら  
2004/01/09(Fri) 00:05   

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いい年にしたいです〜〜

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクネ


No.29 ありがとう!  
投稿者名:たにんこ&デジカメビラ  
2003/12/31(Wed) 06:58 <URL返信
今年は おれも「デジカメビラ」も 激動の一年でした

来年も精進しますので 宜しく御願いします


v(=∩_∩=)

No.34 Re: ありがとう!  
投稿者名:まるこ  
2004/01/06(Tue) 00:39   

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
去年はぽけも消えたし激動ですた。今年も頑張ろうね。


No.28 こんばんわ!  
投稿者名:たにんこ  
2003/12/22(Mon) 17:28 <URL返信
ぽけBBSのみなさんへ

日頃の感謝の気持ちを込めて「デジカメビラ」に 壁紙を造ったんだ

良かったら 見て自由に使って下さいませ!

m(__)m

たにんこ

No.33 Re: こんばんわ!  
投稿者名:まるこ  
2004/01/06(Tue) 00:38   

まあ素敵♪ デジカメほんとにヘタです(笑)。今度お勉強させていただきまーす。


No.27 [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪  
投稿者名:たか。  
2003/10/26(Sun) 20:33    返信
廃墟になっとるぞ〜、自宅みたいになるぞ〜
No.32 Re: [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ...  
投稿者名:まるこ  
2004/01/06(Tue) 00:36   

すいませーん。クッキーさえも消えてるし。
ほんとに廃墟だわ。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜
なんと2年越しのレスです。申し訳ないでしゅ。
今年こそ頑張りまーす(笑)。


直 接: [1] [2] [3] [4]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -