ジャン

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.112 終わったよ  
投稿者名:デジカメビラ  
2005/12/30(Fri) 16:15    返信
本当に今まで 皆さんの叱咤激励 ありがとうございました!

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

来年からは 私「デジカメビラ」の分身「たにんこ」が 全てを担当する事になりました
おそらくは 訪問者が驚いて 来なくなるかもしれません(笑)
しかし写真の事は 嘘偽り無く任せられるのです

ですから皆さん 本音でぶつかってみて下さい
期待は 決して裏切らないと思います

私「デジカメビラ」は 自分なりに一生懸命進んで来たつもりです
文章での表現の難しさに 何度戸惑った事か知れません
言いたくても言えない…そんな葛藤に 翻弄されてしまいました
しかし 来年度からバトンタッチする「たにんこ」は 超過激な「人間」です
「人間」ですから 皆さんと 同じ目線にあるのです
ですから どんどん質問や疑問を ぶつけてみてくださいね
きっと「写真」「カメラ」と言う物に もっと関心を持たれると思います
私の役割は 12月30日 今日で終わりにしたいと思います
今まで 本当にありがとうございました
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

来年も叱咤激励 新しい「デジカメビラ」を 宜しく御願いします!

v(=∩_∩=) 

No.111 (・へ・;;)うーむ・・・・  
投稿者名:mini.k  
2005/08/05(Fri) 23:50    返信
どこ行ったんでしょう?
心配・・・

No.110 ジャン…  
投稿者名:たにんこ  
2005/06/15(Wed) 01:10    返信
何度もメール出したのに…

何処さ消えちゃったんだ???
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ジャン君!!!
出ておいでぇ〜


No.109 遅くなりましたが・・  
投稿者名:みんと♪  
2005/01/23(Sun) 23:06    返信
ジャンさぁ〜ん☆
あけましておめでとうございます。
/(≡⌒ ∇ ⌒≡)\ ニパッ♪

1月も、もう終りだっていうのにタイミング遅れですみません・・
/(≡・ x ・A;≡)\あせあせ

今年も宜しくお願い致します`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
みんと♪陽気に元気に頑張りたいと思っています!!
仕事も遊びも・・ね〜☆
ネジネジ "8-(≡⌒ x ⌒≡) カタカタ-- ・・・8-(/≡⌒ x ⌒≡)/ キャハキャハ

No.108 来年も宜しくね!  
投稿者名:たにんこ  
2004/12/31(Fri) 14:22    返信
公私共々 御世話になっちゃって m(__)m m(__)m m(__)mありがとさん!!!

v(=∩_∩=

直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -