[掲示板に戻る]
過去ログ[7]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.6078 ( ̄´◇` ̄)ノおはこんちゃお〜! 投稿者:sumomon 投稿日:2005/07/07(Thu) 16:08
((-◎◇◎-))が通いの仕事と休みが続き、今日は朝早くに出張に行き寝不足気味のσ(^_^)アタシです。

早めに@***(o´ー`o)***@を児童館に迎えに行って、2度目のおやつを食べさせたら一緒に夕寝をしましょう。

( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー 今日は七夕だけど天の川は見えないかな?
今頃、彦星さんはカササギさんに向こう岸に渡して貰うように交渉しているところでしょうか。

No.6078へのレス Re: ( ̄´◇` ̄)ノおはこんちゃお〜! 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/08(Fri) 15:52
sumomonこんにちわ〜〜
そっちも暑いのかな??
寝不足大丈夫??
無理しないようにね
休める時に休んでね・・・

No.6078へのレス Re: ( ̄´◇` ̄)ノおはこんちゃお〜! 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/09(Sat) 09:31
sumomonヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう

今朝はユックリ寝られたかな?

今年の七夕さん、1号2号は虫除けスプレーを振りかけて星を見てました。
が!見えないからといって、家の中に入ったり出たり・・・
お陰で家の中に蚊が入ってきてね。
虫除けスプレーをしてない私は一人刺されまくっていましたo(TヘTo) クゥ

No.6074 雨、あがりそうかな〜 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/05(Tue) 09:15
クル((<(・・)>))クル((<(   )>))クル((<(^^)>))ピト\( ゜∇ ゜)/ ☆ おはよう〜〜

今日の雨はやんでくれるかな?
水泳授業のある2号が心配そうに学校へ行きました・・・
1号は雨でもプールに入れるから(昨日も水泳授業はありました)今日もV(○⌒∇⌒○) ルンルンで学校へ・・・

No.6074へのレス 雨、あがりそうかな〜第2弾 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/06(Wed) 07:31
クル((<(・・)>))クル((<(   )>))クル((<(^^)>))ピト\( ゜∇ ゜)/ ☆ おはよう〜〜

しとしとと今日も雨。
昨日は残念ながら2号はプールに入れずに帰ってきました(^.^; オホホホ
その代わり、来週にある「着衣水泳」のプリントを嬉しそうにもって帰ってきました。
色が落ちても良い服を用意しておかないと・・・(;^_^A アセアセ

No.6074へのレス Re: 雨、あがりそうかな〜 投稿者:sumomon 投稿日:2005/07/07(Thu) 16:11
ちーちゃん、ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

@***(o´ー`o)***@もこの間の水曜日はプールには入れませんでした。
前の日の夜 @***(o´ー`o)***@「明日はプールに入れないのかな〜?せっかくビート板で泳ごうと思ったのに・・・。まっ、いっか〜!」
立ち直りの早い子で、母親は助かります。(^.^; オホホホ

No.6074へのレス Re: 雨、あがりそうかな〜 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/08(Fri) 15:53
chi−tyan⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
プールが始まってからの方が
雨が多いみたいだよね・・・

着衣水泳はやったほうが絶対いいらしいよ〜〜
色落ちは困るかもね・・・
でも目立つ色のほうがいいかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

No.6069 (ノ゜凵K)ノびっくり!! 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/04(Mon) 07:44
大雨だ〜〜
雨が強くてBSの画像が乱れてる〜〜
あちこち被害が出ませんように・・・

涼しいけど湿度高すぎ!!
o(TヘTo) クゥ

No.6069へのレス Re: (ノ゜凵K)ノびっくり!! 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/05(Tue) 09:16
ふららさんヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう

ほんとよく降ったね!
涼しかった日もあったけど、蒸し暑い・・・(;^_^A

No.6069へのレス Re: (ノ゜凵K)ノびっくり!! 投稿者:sumomon 投稿日:2005/07/07(Thu) 16:13
ふららちゃん、ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

こっちもジトジトジメジメです。
もうすぐ、降り出すかな。

No.6067 今日も雨〜♪ 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/03(Sun) 09:48
クル((<(・・)>))クル((<(   )>))クル((<(^^)>))ピト\( ゜∇ ゜)/ ☆ おはよう〜〜

自治会の夏の側溝掃除も雨が降り出す前に終了!
昨日からの雨のお陰で、暑さも和らぎ思ったよりも楽でした♪

今日はどれ位の雨が降るのかな・・・

しゃて、お昼ご飯何にしよう???( ̄~ ̄;) ウーン

No.6067へのレス Re: 今日も雨〜♪ 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/04(Mon) 07:47
chi−tyan(*゜ー゜)vオハヨ♪
朝から大雨だよ〜〜
子ども達が学校につく前に
びしょびしょになってしまうよ〜〜
(;´д`)トホホ

No.6067へのレス Re: 今日も雨〜♪ 投稿者:かお 投稿日:2005/07/05(Tue) 06:19
ふらら (*゜ー゜)vオハヨ♪
西日本は集中豪雨で どこも大変   子供たちかわいそうだね
昨日もニュースで言ってたけど もう少しはやくふってくれればッて  かれた田んぼを目の前にお百姓さんいってた  ホントこればっかはねえ

No.6067へのレス Re: 今日も雨〜♪ 投稿者:かおサン 投稿日:2005/07/05(Tue) 06:25
chi−tyan(*゜ー゜)vオハヨ♪
楽しみにしている子供たちのプールも雨であまり出来なくて ちょっとがっかりだけど 少し涼しくなってくれてるのにはほっとだね

No.6067へのレス Re: 今日も雨〜♪ 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/05(Tue) 09:17
かおサンヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう

恵みの雨、ほんともう少し早くに降ってくれてたら良かったのにね。
降りすぎて、被害も出ているところもあるみたいやけど・・・

No.6064 雨ですo(TヘTo) クゥ 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/02(Sat) 12:58
今日は子どものクラブの試合なんです
午後からだからあがるかなって
期待してたけど・・・
無理みたい〜〜
まさかこの雨で試合しないよね???
とりあえず覗いてきます
開会式だけでもするかもね
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

No.6064へのレス Re: 雨ですo(TヘTo) クゥ 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/02(Sat) 13:53
雨で明日になりました〜〜
でもサッカーは雨でも試合してるんだよね
外涼しいから風邪引かないといいんだけどね・・・

No.6064へのレス Re: 雨ですo(TヘTo) クゥ 投稿者:chi-tyan 投稿日:2005/07/03(Sun) 09:49
ふららさんヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう

昨日は雨のお陰でややこしかったね。

今日の空もややこしそうだけど・・・どうかな?
無事に終わると良いね♪ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

No.6064へのレス Re: 雨ですo(TヘTo) クゥ 投稿者:ふらら 投稿日:2005/07/04(Mon) 07:48
結局日曜に試合があったんだけど
やっぱり雨でどろどろになって
途中で中断して
来週また続きをするそうです〜〜
来週の天気もあぶなそうだけど・・・
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

直接移動: [1] [2]