[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.477 おはようございます〜☆ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/18(Tue) 08:32
心にジーンと来ました。
お友達のBBSで紹介されてたの。。

http://members.tripod.co.jp/mkk_flash/oniityan_02.html

ハンカチ用意・・・(笑)

No.477へのレス Re: おはようございます〜☆ 投稿者:ふらら 投稿日:2003/11/18(Tue) 13:40
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!こういうの弱いよ〜〜

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

No.477へのレス Re: おはようございます〜☆ 投稿者:mryj 投稿日:2003/11/18(Tue) 22:32
ホント・・・ハンカチが必要。

まいったな・・・。

No.477へのレス Re: おはようございます〜☆ 投稿者:とりあたま 投稿日:2003/11/19(Wed) 00:27
。・゜・(つД`)・゜・。のが怖くて見られない・・・・・

最近サルベージされたものだと日航ジャンボの話しがマジ涙・・・・
誰か少しサワリだけでも・・・そうすれば逝くか止めるか決心がつくんですが・・・・(何て勝手な奴←自分)

No.474 夕方・・・ 投稿者:mryj 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:52
今使ってる古いPC・・・早速エラーを出してくれました。
ネットで新しいウィンドウを開いた途端、“プチッ”!
「OSに例外エラーが発生しました」って!
あちゃ〜って思ったけど、今回はすんなり復旧してくれましたが・・・。
はたして、新しいPCが戻って来るまで、持ちこたえてくれるでしょうか?

しかし2台分のPCやADLSモデム、外付けCD−RW、プリンタ・・・配線が多いわぁ〜。

No.474へのレス Re: 夕方・・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/17(Mon) 06:29
私も良く出ます。そのエラー。。
そしてがめんが真っ黒に・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!・・・・・
でも再起動で直りますけど・・・

うちも危ない???
/(≡・ x ・A;≡)\あせあせ

PC・・リカバリ無く早く戻ってくるといいですね〜♪

No.471 ちょっと一息 投稿者: 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:23 <HOME>
~~旦_(  ̄ ー  ̄ ) フゥ〜
なかなか 落ち着かなくて ・ ・ ちょっと一息 ・ ・ ・

No.471へのレス 私も・・・ 投稿者:ふらら 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:36
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

温かい飲み物がうれしい季節です・・・

No.471へのレス Re: ちょっと一息 投稿者:mryj 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:47
自販機にアイスコーヒーの姿が消える季節・・・。
淋しいなぁ〜。

アツイの苦手ですぅ〜。

No.471へのレス Re: ちょっと一息 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/17(Mon) 06:27
~~旦ゝ(=- ェ − =) 頂きます・・・・・★

No.467 うさぎの話・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/14(Fri) 19:32
昔、うさぎとジャカルときつねと・・(あと1匹忘れた。。)がいて、
お腹を空かせてる可愛そうな旅人に餌をとってきてあげようと言うことに・・

ジャカルやきつねはチャントした獲物をとってきたのに、草しか食べないうさぎはたいした獲物がとれなかったそうです。
そこでキツネやジャッカルはうさぎを責めたんだって。。

うさぎは火をおして「私を食べさせてあげて下さい」と自ら火の中に飛び込んだそうです・・。

続きがあるけど長くなるので・・・(笑)

でね・・・それについていろんな方の意見がかいてありました。
「キツネやジャカル。。そんなに兎を責めるなよ。兎だって精一杯がんばったんだから」
「それぐらいで死ぬなようさぎ。おまえは弱いよ。命が無いと何も出来ないいじゃなか」。。。なんてね。。さまざまでした。

これは現代社会をえがいているものでしょうね。。
能力にもいろいろあるって・・事・・。
でも弱いものは、はじかれる・・・。
なんだかなぁ・・・・・・・
ヽ(=+ ェ +=)ノ・・・キュゥ

ちょっと考えさせられたお話でした。。



No.467へのレス Re: うさぎの話・・ 投稿者:mryj 投稿日:2003/11/15(Sat) 00:09
確かに難しい問題提議ですね!
現代社会を描いている?かもしれませんが、それは一端(一図式)のような気がします。
弱肉強食と言う食物連鎖の中では有り得ない状況ですからね!

ここで「弱者」「強者」と表現するのならば、弱者が強者と方を並べて同じ事をしようと(または、させようと)した事に問題があるわけで・・・。
うさぎさんのように、旅人の怪我や病気を治せる薬草を見つける事が得意な分野では、きっと、きつねさんやジャッカルさんは、敵わない。

こんな風に考えると、とてもよい問題提議ですよね。

No.467へのレス Re: うさぎの話・・ 投稿者: 投稿日:2003/11/15(Sat) 00:13 <HOME>
子供との会話で、こんな事がありました。

子: 『 地球にとって汚染の元になっているのは何かな ? 』
私: 「 それは、人間だョ。 」
子: 『 どうして ? 』
私: 「 人間だけが 自分が生きるため以上に他の命を奪うし、人間だけが 環境を汚染しているから。 」

人間は 「 ウサギ 」 のように、地球のため献身的に活動できるでしょうか ?

No.467へのレス Re: うさぎの話・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/15(Sat) 16:31
(*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん

みんながみんな同じじゃ成り立たないでしょうね。。何もかも。。
いろんな人がいて、それぞれにいろんな得意分野があって・・★
yjさんと緑さんのレスとっても参考になりました。。。♪
ヾ/(≡@⌒ x ⌒@≡)\ノありがとう〜♪ 

私は・・うさぎさんの様にはなれないいです・・・。
きっと責められたら。。。始めはo( _ _ )o ショボーン・・ってしてるけど
「ちょっと聞いてよ〜〜むかつく〜〜〜!!」ってぼやいてるだろうなぁ。。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

No.464 今朝TVで・・ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/11/13(Thu) 18:49
yahooとマイクロソフトが提携して迷惑メールを撃退するとか・・★
発信元を調べてくれるのかなぁ???

最近広告が多いいです。。。(泣)
削除大変・・・
ププッ ( ̄m ̄*)。。。

No.464へのレス Re: 今朝TVで・・ 投稿者:mryj 投稿日:2003/11/14(Fri) 00:30
迷惑メールと言っても、判断に難しいと思いますよ。
広告だって、自分たちに必要なメールもありますからね。

ウィルスの着いた添付ファイルの発見くらいでしょうか?
いずれにせよ、どんなシステムになるのか・・・興味があったりするyjです。

直接移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]