お気楽茶屋

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.980 上陸!  
投稿者名:ねこりん  
2008/07/01(Tue) 00:12    返信
ピンキーではいつもありがとうございます。
いまだHP放置のままで(≧≦) ゴメンヨー
今月こそは・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

No.978 ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪  
投稿者名:ふらら  
2007/02/15(Thu) 23:55 <URL返信
今年はホント暖かいですね〜〜
仕事(校正のバイト)が忙しくて
ゆっくり写真を撮る間もありません〜〜
(;^_^A アセアセ・・・
緑さんは元気ですか?

No.979 いらっしゃいませ  
投稿者名:  
2007/02/24(Sat) 00:04   

ふらら さん、お久しぶりです。
この ビラは ほとんど留守ですが、寄っていただき嬉しいです。
私の方は 相変わらず 元気に過ごしています。
ただ ふららさん 同様、忙しさに追われていますが ・ ・ ・
春になったら、ゆっくりできるかな?


No.976 もうすぐ節分  
投稿者名:  
2007/01/28(Sun) 16:48    返信
「恵方巻き」がメジャーになった感があります。
近くのコンビニや スーパーでも 広告チラシを見かけます。
逆に「豆まき」する家庭が 減少している気がします。
ウチは 豆を食べるだけ ・ ・ ですね。

No.977 節分の風景  
投稿者名:  
2007/02/03(Sat) 21:49   

某新聞にトラ柄パンツ製作キット(切り抜き)ページがありました。
そこに描かれている「豆まきイラスト」の家族 ・ ・ ・
モデルは サザ●さん?(髪型が) オニ役は カツ●くん?(丸刈り)
これって パクり? (;¬_¬) ぁ ゃ ι ぃ


No.974 新年明けてしまって  
投稿者名:mini.k  
2007/01/08(Mon) 23:32    返信
かなり経ちますが・・・おまけにご無沙汰で失礼してます。(*- -)(*_ _)ペコリ

憶えていたら宜しくお願い致します。
近頃寒さに弱いおばちゃんになりつつあります;(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おまけに出不精だし。

No.975 留守してゴメン  
投稿者名:  
2007/01/14(Sun) 20:24   

久しぶりに お客様が いらっしゃたのに、留守していてごめんなさい。
(⌒ ⌒)(_ _) ぺこ

> mini.k さん
お久しぶりです、お元気でした?
今年の冬は 雪も少なくて、昨年より過ごし易いです。
寒いと言っても、あと2ヶ月もしたら 春 ですねぇ。


No.973 迎春  
投稿者名:  
2007/01/01(Mon) 08:52    返信
あけまして おめでとうございます。
今年も 皆様には幸せが多い年でありますように。
どうぞ よろしくお願いします。
(⌒ ⌒)(_ _) ぺこ

直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -