しりとりBBS

【このBBSのルール】

『 題名の最後の文字 』 をつないでいって下さい。

書き込みの内容もできるだけ題名に関連したものにしてください。

しりとりは新規投稿でお願いします。( 返信はしりとりに関係なく自由にどうぞ♪ )

2人の人が同じ文字で書き込みした場合、どちらに続けるかは次の人が選んで下さい。

前の人の題名が【ん】や【記号】で終わる場合は、ひとつ手前の文字で続けて下さい。

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.2545 リンクがほとんど無くなってる  
投稿者名:むじゃき  
2022/02/02(Wed) 11:41    返信
ぽけリンクのリンク先も有効なのはなな☆さんとむじゃきだけになってしまいましたね
HPブームから20年以上経ち、バナーを眺めるだけでも懐かしい

インスタグラムやツイッター、LINEなどのコミュニケーションツールも増えて便利になったはずなのになんだか窮屈に感じる…
日記のような誰も見に来ないBBSの方が気楽で良いなぁw

No.2544 わぁ〜〜!久しぶり  
投稿者名:むじゃき  
2014/01/31(Fri) 13:43    返信
ふと、しりとりビラが懐かしくなった(笑)
特にネタは無い

No.2543 はらはらする発言だわぁ〜〜!  
投稿者名:みんと♪  
2010/06/03(Thu) 22:56    返信
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
むじゃきさん、その爆弾発言・・・夜道に気をつけて・・・(爆)

そっかぁ・・・ナイスバアチャンかぁ・・
そのHNも悪くないかも・・・w


No.2542 と、言う事は  
投稿者名:むじゃき  
2010/05/28(Fri) 23:43    返信
ナイスネイチャンからナイスバアチャンになるわけですね。

↑命知らず

No.2541 にゃんと!!  
投稿者名:みんと♪  
2010/05/26(Wed) 22:51    返信
ネイちゃんさんと会ってきたのねぇ?元気してる??
もう暴れてない??(爆)

勿論♪むじゃきさんは強制参加ですわ。
/(≡- x -;≡)\/~~~~~~~~~~~~☆(;/>_<)/ピシッ
じゃないとネイはんさんが又暴れる・・(爆)

おばあちゃんになるんだ・・ネイちゃんさん。。
/(≡- x -≡)\ボソッ・・・

楽しみにしています。メールをお待ちしています♪
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪


直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -