[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
※ 1000件ずつに分けて保存されています。

ワード検索: 条件: 表示:


No.90 ありがとう☆彡 投稿者:mryj 投稿日:2003/08/15(Fri) 23:46
お茶屋ができて、嬉しいデス。

なんて言うか、表現に難しいのですが、
中毒者に薬を与えるようなモノ♪ププッ ( ̄m ̄*)

今夜は、バテバテのyjですが、また遊んじゃいそうデス。
“アホアホyj”になっても知りませんよ〜。

責任取ってネ!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
冷たぁ〜いお茶で乾杯しましょ!!
( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

No.90へのレス Re: ありがとう☆彡 投稿者:むじゃき 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:33
遠慮無くアホアホになって下さ〜〜〜〜い♪
責任は・・・
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

No.89 こういうものは作ったりしますか? 投稿者:とりあたま 投稿日:2003/08/15(Fri) 19:52
http://www.geocities.jp/n_mattun/2ch/swf/AAonFight.html
結構この手のゲームはお好きと見ましたが・・・・・・

2chネタのAAを探すのは結構楽しいです。
しかし、秀作1つを見つけるまでに、駄作が5、ブラクラ10、エロサイトにいたっては無限大・・・・・
あまり素人にはお薦めできない。
まぁ、黙って鮭牛定食でも食っていろって言うことだ。

No.89へのレス Re: こういうものは作ったりしますか? 投稿者:むじゃき 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:32
確かにお薦めできない・・・(笑)
鮭牛ですか・・・新メニュー?
牛鮭じゃ無いのね?(笑)

No.89へのレス Re: こういうものは作ったりしますか? 投稿者:とりあたま 投稿日:2003/08/16(Sat) 17:07
あ"====
ねぎダク・つゆ無し・大盛り・半熟付き進呈

No.86 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 投稿者:ふらら 投稿日:2003/08/15(Fri) 12:08 <HOME>
お気楽茶屋が出来てうれしいです〜〜〜

あそこは私の

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

の場所だったんです・・・

(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

お疲れ様です・・・

No.86へのレス =^-^=うふっ♪ 投稿者:ふらら 投稿日:2003/08/15(Fri) 18:32
さっき新規登録で

テストさんって言う人がいたので

ぽけにそんな人がいたのかと思いましたが・・・

テストだったんですね

(6 ̄  ̄)ポリポリ

見てしまいました・・・

No.86へのレス Re: ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 投稿者:むじゃき 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:30
見つかっちゃいました・・・?(笑)
細かい修正とかで『テストさん』がよく出入りします。
見かけたら仲良くしてあげて下さいね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

No.85 あっちも、こっちも。。 投稿者:juri 投稿日:2003/08/15(Fri) 10:43
ご苦労様です♪
とっても、嬉しいです〜〜
感謝の気持ちを・・・
ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) ちゅちゅちゅ〜〜!!

* 逃げないでください・・・(爆)(爆)

No.85へのレス 便乗・・・・その1 投稿者:とりあたま 投稿日:2003/08/15(Fri) 13:14
(+_+)(^^; ) =3 =3 =3 =3 =3 =3 =3 =3

No.85へのレス Re: あっちも、こっちも。。 投稿者:むじゃき 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:27
(〃∇〃) てれっ☆

No.84 ただいま・・★ 投稿者:みんと♪ 投稿日:2003/08/15(Fri) 01:52
飲み会旅行から無事帰宅〜♪(違っ!w)
ってさぁ・・私そんなに飲みません。(きっぱり)
も〜ぉ、缶ビ−ル1本で〜(= ̄ ェ  ̄〜=)ふら(=〜 ̄ ェ  ̄=)〜ふら 状態です。
あ・・舌抜かれる?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この前Drに教えて貰ったの。。
PCのカバ−外してエア−スプレ−で埃をとるって・・。
カバー開けたらすごいだろうなぁ。。

海・・綺麗でしたよ〜♪
みんなで一緒におぼれに行きます??(爆)

No.84へのレス Re: ただいま・・★ 投稿者:むじゃき 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:26
缶ビール1本・・・?
ドラム缶は缶ビールって言いませんよ?(笑)
海生きたいなぁ〜・・・

直接移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]