むじゃき

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.624 懐かしい島へ・・・。  
投稿者名:sako  
2024/02/24(Sat) 10:53    返信
長い冬眠から目覚め
懐かしい島へやって来ました
楽しかったあの頃
一番ネットが輝いていました

島民の皆様
元気だと良いなぁ

No.625 お久しぶりです ^^  
投稿者名:むじゃき  
2024/02/24(Sat) 14:58   

確か1998年くらいでしたので、もう四半世紀になるんですね、驚きです
優しい人、面白い人が沢山いて本当に大切な場所でした


No.621 あけおめ、ことよろ!  
投稿者名:ふらら  
2024/01/10(Wed) 13:16    返信
なんと、chi-tyanと一緒にランチしてます。
正月早々世の中は大変ですが、この島は平和そう〜(笑)
本年もよろしくお願いします
m(_ _)m
ちなみにスマホからでした。

No.622 Re: あけおめ、ことよろ!  
投稿者名:chi-tyan  
2024/01/10(Wed) 13:19   

大変ご無沙汰をしております(^-^;

お腹いっぱい!
幸せです〰️(笑)


No.623 Re: あけおめ、ことよろ!  
投稿者名:むじゃき  
2024/01/10(Wed) 15:13   

時の流れに取り残された島なので平和ですよ〜(笑)
今年もよろしくお願いします。

chi-tyanさんお久しぶりです〜
お元気そうでなにより♪


No.617 こんばんわ〜〜  
投稿者名:ふらら  
2023/07/20(Thu) 04:00    返信
最近XP-PENという液タブを買って使おうと思ったけど
パソコンが古くてHDMIが無くて使えませんでした(笑)
お元気にしてますか??
コロナは大丈夫でしたか??
世の中ちょっとおかしいね・・・
じゃまたね〜〜〜
インスタしてるけどあれってURLとかあるのかな???

No.618 Re: こんばんわ〜〜  
投稿者名:むじゃき  
2023/08/25(Fri) 12:32   

HDMI端子が無くてもUSB type-cがあるなら変換アダプターで使えるかも知れません

XP-PENからも出ているみたいです
https://www.xp-pen.jp/product/563.html

インスタやってないので試していませんが、プロフィール画面からリンクアドレスのコピーができるそうですよ


No.619 結局  
投稿者名:ふらら  
2023/09/27(Wed) 13:46   

パソコン買い替えたよ(笑)
mouseのGamingパソコン
水冷式の。まだセッティング終わってないけど…
旅行に貯めてたお金使ったわ(使いたいときに使えるもんに使う)
だから液タブは使えるようになると思う

今Switchのスプラトゥーンはかりしてるから、もしかしてパソコンのゲームに手を出すかも?
マイクラが無料で使えるからやってみようかと…

でも、パソコンの基礎を覚えないとあかん気が…旦那や娘に丸投げでセッティングしてもらってます(笑)

今スマホから書き込みしてます。
スマホのメモのとこにIDとパスワード書いてたのを見つけました
便利…というべきなのかな


No.620 Re: こんばんわ〜〜  
投稿者名:むじゃき  
2023/09/27(Wed) 17:00   

GamingPCいいですね〜!
しかも水冷ですか!

うちの骨董品レベルのPCもそろそろ買い換えたい...けど
スマホやタブレットが高性能化しちゃってPCの役割が減っちゃってるし
ゲーム以外ではそれほど困らないってのが問題です(笑)


No.616 何年ぶりかの上陸で  
投稿者名:むじゃき  
2022/02/02(Wed) 11:06    返信
今更ながら無人島BBSの改修工事
IDってなんだっけという人が多いと思うのでトップに確認方法を記載

まあホントに今更だけど
自分も忘れかけてたのでw

No.614 ご無沙汰です〜〜  
投稿者名:ふらら  
2019/11/07(Thu) 06:05    返信
ひろさんの島が無くなりました。
ここも誰もいなさそうですねぇ・・・
無人島だ〜〜

寂しいねぇ・・・

でもまあ、みんなそれぞれの島で青春を謳歌してるんだろうなぁ・・・

それにしても久しぶり過ぎてログインパスワード忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No.615 Re: ご無沙汰です〜〜  
投稿者名:むじゃき  
2019/12/01(Sun) 20:15   

お久しぶりです
すっかり無人島です
定期船も途絶えてふららさんとむじゃきだけが海岸の掃除にきている感じですね
この島はむじゃきの生存確認みたいなものかもしれません(笑)


直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -