集会場BBS

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.114 生きてます!(笑)  
投稿者名:むじゃき  
2023/08/25(Fri) 12:42    返信
コロナは職場でもかなり流行っていたので、ひやひやしましたが今のところ大丈夫です
もしかすると無症状か軽い症状でかかってて、知らないうちに治っているんじゃないかとも思っています
抗体検査した方が良いのかなぁ

No.115 テスト  
投稿者名:むじゃき  
2023/09/27(Wed) 17:18   

CGI仕様変更のテスト


No.112 いつもの生存確認  
投稿者名:むじゃき  
2022/02/02(Wed) 11:26    返信
コロナの感染者や濃厚接触者も身近な所から聞こえるようになってきました
感染を完全に避けるのは無理だとしてもせめて重症化しないように願うばかりです
皆様も元気に来年が迎えられますように(気が早すぎw)

No.113 Re: いつもの生存確認  
投稿者名:ふらら  
2023/07/20(Thu) 04:02   

ん??
今年はまだない??
お元気ですか〜〜〜


No.111 生存確認のご挨拶  
投稿者名:むじゃき  
2018/01/22(Mon) 13:44    返信
今年ものんびりよろしくお願いします

No.109 懐かしいけど  
投稿者名:kusuyankin  
2017/05/14(Sun) 23:16 <URL返信
はげビームを探しに来ました。
でも、もうだ〜れもいませんね。

No.110 Re: 懐かしいけど  
投稿者名:むじゃき  
2017/05/15(Mon) 16:08   

お探しの品をお持ち致しました

(” _ _)-☆ はげ びぃーむぅ!!!!!

くすやんさん!お久しぶりです!
すっかりゴースト島ですよね(笑)

あ、

はげ言うなぁ!(  ̄(エ) ̄)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!


No.108 悲しいお知らせです。  
投稿者名:ふらら  
2011/04/16(Sat) 10:54 <URL返信
ぽけ島時代から仲の良かった
ikamamaが15日の深夜
天国に召されました。
もし覚えてる方がいらっしゃったら
一緒にご冥福を祈って下さいネ。
明日お別れに行ってこようと思っています。

直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -