ワイン、焼肉パーティー

平成18年9月10日(日)

練習終了後、皆で協力しながら焼肉の用意をしています。

乾杯 (^u^)丿UUヽ(^o^)丿

なぜかカメラ目線 (◎o◎)!

微妙に遅れて来たのでもう一度、乾杯!

まだ明るいのでライトが眩しいです。

ワイン沢山有るので飲んで、飲んで!

飲んで、食べて、話をして・・・

肉焼けたよ。食べて食べて (#^o^#)

思い思いの場所でハイ、ピース (^^v

飲んで食べてご機嫌 (*^_^*)v

野菜も食べようネ ヽ(^。^)ノ

ギター登場、jsタイムの始まり!

歌う人、食べる人、飲む人、

孤独を楽しむ人もいました。

この日は敬老会の集まりで演奏してきました。

9月でも火を使っていたので暑かった (^_^;)

ご用達より届いた海老!

早速焼きました。

海老大好き ラッキー (*^^)v

う〜ん、ウマウマ (^v^)w

海老はこうやってガブッとネ (^▽^;)

お腹は一杯 腹こなしに歌いますか〜あ!

皆さんそれぞれに自分の好きな場所に移動し楽しんでいます。

絶対必要なもの、別腹です!

時間も遅くなり皆で協力して片付けるので、時間は架かりません。

その後サロンにて延々と飲み会は続くのです。スタジオではベンチャーズの曲が流れています。

戻る