しゃぶしゃぶパーティー

平成18年5月21日

皆さんの協力で準備が進んでいます (^_^)v

鍋が沸騰するまでに飲み物を作っています。

鍋の準備も整い (^o^)/UU\(^v^) 乾杯!

我先にと肉しゃぶしゃぶ、(^^//

肉は沢山有るのですが (^^;;

皆さん立ちながら食べてます (>_<;

パパロック恒例GSタイム、完全に無視されてる ( ̄へ ̄;;

完全に子供に戻っています (^o^)ノ

GSやってる場合じゃない、お酒が・・・(^_^;)

最後の1杯ゲット v(^▽^@)

本日2度目のGSタイム、仕切りなおし ( ̄◇ ̄)ノ)))

パパロックの喫煙ルーム、ハイただの階段です (_ _;)

お腹が一杯になったところでスタジオに

始めて会った3人ですが同じ趣味で盛り上がり ヽ(^▽^)丿

パーティーの必需品、早い者勝ち!

お腹一杯のはずが、皆さん食べてます (*_*;

次の人に回して回して \(´▽`)/

仲良く食べてます (*^^*)

最後は全員で片付けをします。

終了後のお持ち帰り、中身はなにかなぁ (^^/~~~