まちだ さくら祭り

平成19年4月7日(土)

お揃いのスタッフジャンバー

駐車場から開場まで遠いので皆で手分けをして機材を運んでいます。

心配していた桜の花も綺麗に咲いて、菜の花も綺麗でした。人も大勢来ていました。

早めに着き準備をしていたら、主催者が用意していると思った機材が一切無い事に気が付き、メンバーがパパロックまで取りに帰りました。

演奏予定時間より1時間以上遅れての演奏になりましたが、その間ズートベンチに座り待っていてくれる方達が居ました。

主催者の方とメンバーで急いで準備を進めています。普段からセッティングを皆で協力して行っていたので、段取りよく進みました。

メンバーの協力で無事に演奏する事が出来ました。機材を待つ間に雨が降り出し中止になるかと心配しましたが、本当に良かったです。

パパロックのライブはアクシデントが多いのですが、今回は忘れられない思い出として、メンバーの心に残ったと思います。

皆さん本当にお疲れ様でした。

まずは乾杯 (^v^)/U

皆さん少々お疲れ気味です。

留守番組の二人です。大変な思いをしました。

今日初参加で挨拶をしています。

色々ありましたが思い出が一つ増えました。