3月のミーティング

平成19年3月4日(日)

前回の反省とこれから円滑にライブを進める事が出来る様に、皆さん真剣に自分の意見を出し、話し合いました。

親睦会の開始です。

乾杯、色々と意見を交わしましたが、ここからは愉しく皆さんで親睦を深めます。

遅れて到着、まずは1杯 (^o^)/U

お待ちかね「にごり酒」の登場、各自枡を持って順番待ちです U\(^v^*)))

日本酒飲んでます (*^^)v

仕事でおそくなりましてた。まずは1杯!

ドンドン食べて下さいネ。

そろそろ酔いも手伝い皆さん愉しそうです。どんな話題が出たのかなぁ〜!

又撮られた、座って食べろよ (_ _;)

まだ立ってる、親が泣くよ (ーー;)

自分で作ったのですが、最後にグレープフルーツを入れようとしたら、あ、こぼれれそう・・・

デキタァ ヽ(^o^)丿 完成品

お腹が一杯になったらスタジオへ、

好き勝手に遊んでいます。

必需品のデザート!

食べ終わったら遊びに、まだ食べてるのに・・・

目の前で食べてるのに気が付かなかった。

何個目のデザートかなぁ (^^)?

1本締めで、ハイ

皆さんお持ち帰り様にパック積めしています。

全員で片付けをしています。皆さん慣れているので片つけるのは早いです。

お持ち帰り様ゲット、マヨネーズ