109ライブ

19年2月24日(土)

全員協力で準備中

演奏開始2度目の舞台です。

少し自信が付きました (*^^)v

久しぶりの舞台です。頑張りました。

今回はリードで初参加、緊張しました。

前回は司会、今回はオーナーのリズムも担当!

2度目のステージ、楽しめましたか?

平日に練習に来る事が多いです。

今回も皆さんの為に頑張ってくれました。

パパロックの行事には時間を作って記録係りとして参加してくれます。とても助かっています。

パパロックの同じスタジオで練習をしている新横浜ベンチャーズの皆さんです。色々なジャンルの曲を演奏しています。演奏が無い時も裏方の仕事を積極的にお手伝いしてくれ助かっています。

寺内サウンドです。必ず遠くから応援に来てくれるファンの方がいて、皆さん張り切っています。

演奏終了後は受付です。ご苦労さのです。

事務局長の演奏です。前を見て演奏する事を心掛けています。笑顔はもう少し待ってくださいネ!

やっと出番、待ち時間はカメラマンでした。

パパロックPRCの演奏です。いつも聞きに来てくれる皆様に感謝をしながら、日々努力を重ねています。これからも宜しくお願いします。

次へ