2006まちださくらまつり

平成18年4月8日

桜がとても綺麗、風で花びらが舞い桜吹雪の中の演奏になりました。

協力して準備を進めています。

楽屋の中で準備を整えています。

まずは準備運動、体もほぐし笑顔の練習もOK (^o^)v

そろそろ出番が近ずいてきました。

今回一緒に演奏した福太鼓の皆さん、準備をしています。

一緒に音合わせをする時間が短かったのですが、見事に演奏しました。福太鼓の皆様ご協力有難うございました m(_ _)m

強風の中での演奏、髪は乱れズボンは膨らんで、飛ばされない様に頑張りました o(^v^)0

桜の花びらが舞う中での元禄花見踊り、最高でした (*^o^*)v

大勢の方に聴いて頂く事が出来ました。有難うございます <<(_ _)>>

ノリノリの演奏でしたが、突然の突風に慌ててしまいました。

人が集まり立ち見の方が増えて来ました。

野外での演奏、こんな感じになっています。PAさんお世話になりました。

風にも負けずオーナーの笑顔 (#^.^#)

戻る