第3回 鍋パーティー

平成18年4月1日

こんなはずじゃぁ〜なかった鍋パーティーの始まり!皆さん午後6時から飲んでます。すでにコーラが1本飲み終わっています。

寿司作りはまかせてよ〜!大変美味しかったです ヽ(*^o^)丿

満腹で腹こなしのGSタイム、快調にスタート (^p^)ノ

珍しく楽譜を見ながら演奏しています。

歌詞カードを見ながら、若者も参加!もしかして生まれる前の歌かも・・・

「お前のチュベ〜テェ!」先に言われて、やり直し (/_;)

喫煙タイム!一人が行くとゾロゾロと集まってきます。

皆さんお待ち兼ねのデザート、普段は見られない光景です (^_^;)

皆さん満足顔です (#^.^#v)

桜祭りでのセッションの打ち合わせ!師匠、真剣です!

見よ、このバチさばき、う〜ん太鼓が・・・(^^;ゞ

無事打ち合わせ終了後、再びGSタイム!

皆さんが歌っている頃、若者はスタジオで遊んでいました (=^・^=)

皆さん、午後6時から11時半まで長時間お付き合い頂き、有難うございました m(_ _)m
 終電に間に合うように終わる事が出来、良かったです (^_-)-☆

戻る