もつ鍋パーティー

平成18年2月25日

(*^^)/UU\(^^@) まずはビールで乾杯!

味噌味が薄かったので・・・もつ鍋はやっぱり味噌が合うネ!

鍋は2つ、あっと言うまに平らげて又2回目を作っています。

さあ、煮えたぞ!ビールから焼酎、日本酒へと飲み物が変わりました。

奥の鍋は醤油味、やはり薄かったので醤油を足しています。

出来立てを皆で食べています。お味はいかが?

政さんからの差し入れのマグロ、美味しかった (^^y

食欲は満たされた。お次はGSタイム!

この日の為に作った歌詞本をオーナーが配っています。

皆さん真面目に歌っていますが・・・

GSコンビです。このひと時青春時代を思い出し、熱唱しました (^p^)

皆さん良く笑いました。

涙まで出て来て、お腹はよじれて・・・大いに楽しいひと時でした。

皆さん大好きなデザート、早いもの勝ちです。

この日3個目のデザート、お腹は一杯なのに入っちゃうのです (^^ゞ

ノリノリでこんな事しましたが、果たして覚えてるか (・・?

時間の過ぎるのが早く感じる一日

仕上げはラーメン、飲んで、食べて、歌って、楽しい仲間で過ごす充実した時間でした。

戻る