19年度 新年会

109で遊んだ後の新年会です。

この後も色々と料理が出てきました。

一人一人順番に挨拶しました。

皆さん飲んで食べて、時間が経つとあちこちと席を移動し始めました。

鍋の具、なんだったっけ、忘れてしまいました。

十分楽しんでいますネ (*^v^*)v

鍋は雑炊にして完食!

ご夫婦で参加しました。

色々な話題で盛り上がっています。

J2メンバーでは若手の二人、食欲もすごいです。なぜかいつも側に居るのは、食べ物つながり・・・

確かシラフのはずですが、日本酒飲んだのかな(^^;)

新年会も無事終了しました。

忘れ物が無いようにネ!

それぞれ帰路につく皆さん、1日長かったネ!良く遊びました。

二次会にマスターの店へカラオケタイム

大盛り上がりのおじさんの中で

おじさん達が喜びそうな歌を選んで歌っています。

時間は12時を回っていました。