パパロック 恒例の鍋パーティー

平成18年1月28日

師匠の乾杯の音頭で開始!

鍋が煮えるのを一つのテーブルを囲んで待っています。

鍋奉行、ご苦労さまです。箸が届かない人の為にとってくれています。

この静けさが何時まで続くのか?

皆さんの気が付かぬ中、準備は徐々に進んでいました。

ついに始まったGS大会 (^_^;)☆彡

おやじ達の青春より自分達の食欲優先 (^^ゞ

オーナーの「ドラムを出せ」にすぐ反応するフットワークの良さ (*^^)v

ギターに歌に・・・徐々に壊れていく・・・初代と三代目!

知らない曲だけどノリノリで弾いています。

こんなんやってます。知っている人は知っている ヽ(^。^)ノ

三代目にふさわしい壊れっぷり、ノリノリのひと時 (ノ^▽^)ノ

午後の6時から午後9時半まで長い時間、お疲れ様でした。皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす越す事が出来ました。