交流公開練習

平成17年4月3日 日曜日

出演者全員で支度をしています。

総合司会の挨拶からスタート (^^♪

オーナー挨拶の後ろでハプニングが、ポスターが落ちて直しに駆け寄りました。

寺内サウンドで演奏開始、リズムギターでお手伝いをした事務局長!

親子競演、テケテケテケに皆さん絶賛の拍手でした \(^V^\)

安定したドラムとベースで皆さんのお手伝い此れからも宜しく(^_-)-☆

新曲にチャレンジ!リズムでお手伝いの鍋さんとの息もバッチリ

緊張の初ステージ、次回は笑顔で愉しんで下さい (*^。^*)

デジカメ片手に会場を移動、演奏も熱が入っています。

リードギターは少々緊張気味、ドラムデビューもまもなくです。

司会をすると演奏に身が入らない。次回は他の人にお願いします。

スパイラルファミリーの皆さんです。

息の合った素敵な演奏でした。

是非リズムギターで参加したいと練習に励みました。

ステージ上に置かれたモズライトギター

戻る
次へ

50枚用意した次回開催のチラシが足らなくなり、
後から来た方には本日の予定表を渡すだけとなってしまいました。予定以上の入場者の多さに驚いています。

「今度パパロックに遊びに行きます。」と声を掛けて頂きました。皆で楽しみに待っています。

「初めはリズムを、慣れてきたらリードで参加したいと思っています。」 いつでもお気軽に遊びに来て下さい。

「5月も楽しみにしています。」 ご夫婦で6時間の長丁場
をお付き合い頂き有難うございました。

メンバー一同感謝しています。
5月も皆さんに楽しんで頂けるように、そして自分自身が
楽しい時間に出来るように頑張ります。