忘年会

平成18年12月31日

乾杯 (^v^)/U

食べ放題、飲み放題頂きます。

まずは食欲を満たす事に!

食べて飲んで、笑顔が出ますネ (*^0^*)v

お酒の飲める人、下戸な人、どちらも楽しく

ハイポーズ!

今年入会の3人、楽しんでいます。

料理もお酒もすごい数、お腹いっぱい!

2回目の乾杯

遅れた分を取り戻すぞ!

遅くなりましたが、駆けつけました。

家族へのお土産の準備も整いました。

閉め、何時もの拍手、中締めだ!

皆でブラブラと歩きながらサロンへ

それぞれに寛いでいます。

年越しそば、何も立って食べなくても (^u^;)

お腹が一杯でも、入るから不思議 (^^?

今年のライブ観賞

スタジオの中では演奏組みが使用中

長い時間お疲れ様でした。

良いお年を・・・(^▽^)/