kikiは実を言うと三重県出身なんだ。
2000.9.6に産まれて2ヶ月程ブリーダーさんに
お世話になってました。その頃の写真がこれ。
kikiがお世話になっている間、定期的に画像を
送ってくれたんだ。
ブリーダーさんに了解を得ましたので、ここで
紹介しちまいます。



生後18日めのkiki


生まれたて!って感じだね。
耳なんか凄い小さいね。
でもこの頃から既にアメショー柄なんだね。

kikiは我が家に来るのに飛行機で来たんだ。
俺なんか二十歳を過ぎるまで飛行機に乗った事が
無かったのに。。
勿論kikiは一人(匹)旅でした。



生後27日めのkiki


この頃になるとだいぶ毛がふさふさしてきたね。
ヒゲもイッチョマエになってきて。。

18日めより随分と可愛くなってきたなぁー
って言うよりネコっぽくなってきた。




生後40日めのkiki


ん?何々??って言う顔してるね。
目がまん丸!

お皿が随分大きく見えるぞ。
体の割りには随分大飯食らいだなぁー。



生後60日めのkiki


猫っていろんな種類がいるんだねぇ。
右の猫はなんだか気品が溢れてる。
kikiは随分幼く見える。実際幼いんだけどね。

臭いのかぎ合い?
今もkikiは初めて見るものはとりあえず
臭いをかいでる。。



生後70日めのkiki


この頃になるとすっかりアメショーっぽいね。
顔と体の比もいい感じになってきて。。













[Bak]