2019年の あんなkiki こんなkiki



2019年7月14日 午後11時15分 Kiki 永眠

2019年7月14日 午後11時15分
俺と妻が見守る中静かに永遠の眠りについた



7月9日のkiki この時はまだ火が消えるとは思っていなかった  
7月11日のkiki この日から体重が減りが極端に   
亡くなる2日前。まだ自力で歩くことが出来ていたKiki
亡くなる前日。自力でお座りが出来ていたKiki
鳴くことも減った前日
水もあまり飲まなかったなぁ
亡くなる2時間ほど前。今日とは思ていなかった俺。ありがとう Kiki






2019年に入ると粗相が多くなったので、部屋のあちこちにペットシートが必要になったね。
人間で言うと90歳オーバーだから仕方ないね。
おむつ姿もすっかり違和感なくなったよ。
Kikiもすんなりおむつを受け入れたなぁ。
Max3.5kgあった体重も2kgに。長さがバラムと、、、
正面から見ると、、若いように見える・・・だけ!?
そうそう! 爪も伸びなくなったな
動きもスローになって。
あんしんしてください!
はいてます
亡くなったKikiを拭くためおむつを外すと、、、Kikiの置き土産が、、、最後まで俺らを笑わせてくれたね。












[このページのTOP]   [Bak]