2002年の あんなkiki こんなkiki


[ 上半期のkiki ] 
[ 下半期のkiki ] 


1月のkiki
あいかわらず 隙間を見つけてもぐるのね。。

2月のkiki
おいおい くつろぐのはいいけど、
ちょっと行儀が悪いんじゃないか!
その足・・。

5月のkiki

以前ネコ草をあげたときはあまり食べなかったけど、
今回はめっちゃ食ったっず。
効き目あって結構ゲ○を吐いたぞ。。

5月のkiki
ネコ草って、根が弱いから自分で食べようとすると、
根から抜けてちぎって食べられないんだよねぇー。
手であげると草をプチプチとちぎって食べるぞ。

5月のkiki

おいおい・・・見せなくていいって。

8月のkiki
お前・・・猫としてそれでいいのか?


8月のkiki

左上に見えるのがkiki便所っす。


9月のkiki
おいおい・・それってもしかして!


9月のkiki
やっぱり・・。
猫が焼酎飲んだらまずいだろー。
注意:良い子猫はマネをしないように

9月のkiki
お前一応レディー(メス)だぞ。。
おっぴろげ過ぎ!
しかも、薄目あいてるし。。

10月のkiki
マジ寝。


10月のkiki
ちょっと 反抗的な態度だぞ!
舌を出すな!

10月のkiki
お前も行く?
でも無理だと思うよ。。

11月のkiki
シェー?

12月のkiki
「来年も宜しく!」
顔とコメントが合ってないぞ kiki。。















[このページのTOP]  
[Bak]