日記 ■もどる

2009/12/25 冬コミの情報等々。何とか個人誌作りましたーリンコォー(,,゚Д゚)
         しかし全然更新してませんねこっちのページは・・・orz
         左の絵は池田さんが描いた新刊表紙。こうして並べると、自分の未熟さが際立ちます。
         自分の新刊手に取って貰えるんだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         それにしても、池田さんはやっぱり檄上手いですね。いつもラフの段階から完成が楽しみになるので。
         自分ももっと精進します。・゚・(ノД`)

2009/04/16 intuos4と私 ペンがみつからないっ!

無事に真摯な変態が見つけてくれましたw イラストの男はきっとペンタブのペン妖精もとい妖怪。
新型故に歪んでしまったかわいそうな子。関係ないですがWEB拍手の娘かわいいーーー☆

2009/04/14 intuos4

intuos4を大枚はたいて買ってきた〜。そしてさっそく設置・・・・・・ドライバーがちゃんとインストールされません。・゚・(ノД`)
しかもドライバHPから落としてきてインストールするも今度はエラーメッセージが・・・。
OS二回も再インストかけたけど同じ症状がでるので、サポートに確認すると
どうやらATOKさんと相性悪いみたい・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな感じですが、書き味は抜群!というかintuosそのものは人様の触らしてもらったぐらいしかなく、
比較がむちゃくちゃ前のファーボだからそりゃまあ全然違うだろ・・・・

2008/12/28
初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】というものを発見早速使ってみる

2008/12/18
さて、数年ぶりにHP修正。PCを替えてからめっきり更新してませんでしたが、睦月堂での同人HPをこちらに移して管理することになったので、
これからは心を入れかえがんばっていこうと思います!(なんか悪さしたみたいだねこういう書き方だと)
同人ページはTOPからいけるのでよろしくです!

2006/01/23

 たいへんだぁー!!おっ俺の最後のフロンティア(当サイト)が、友人Mさんに発見されちまった!よって過去の日記とか削除とかして緊急修正。
 さて、何で其処まで焦るかと言いますと、Mさんは私が以前勤めていた会社で一緒に働いていた人だから、とても恥ずかしいのであります!でもどうしてこんなに恥ずかしい気持ちになるのでしょうねMさん?