夕陽が差し始めた東京・・・でも、今から僕たちは始まる



 


花婿さまの緊張のお顔と花嫁様のこぼれる笑顔・・・



ドレスチェンジの頃には緊張もとけ始め・・・



絶対に二人で幸せになるんだ! ねっ♪

  
 

  

これからはずっと、手を重ね合わせて歩いてゆこう・・・


  




二人からゲストの方々へ贈り物のようなウェディングケーキ♪

 

お母さん、ありがとう・・・口に出すと照れるから・・・☆



スタイリッシュなウェルカムボード♪










   

こんなイメージがお好きと最初に頂いた画像。



ちょっとスモーキーなピンクのドレスにに合わせて
お好きなガーベラを主役に


ブートニアも上品にまとめてみました



ヘアードレスはボリュームたっぷり!




送っていただいたイメージ画像はピンクのウンド。

ガーベラがお好きとお聞きしましたが、色のイメージの

良いピンクの花がなく、少し大きめだつたので

思い切って主役にいたしました。

ドレスのピンクが上品な淡いピンクだった事と

季節を考えてイメージのブーケの様な鮮やかなパキっとした 

ピンクはあえて避けて、スモーキーな色を集めて

目指したのは「上品なピンク」

とてもよくお似合いになられて安心いたしました☆    


どうかいつまでもお幸せに




THE MAGNUS TOKYO

東京都中央区銀座7-8-1フクハラギンザビル9〜11F
TEL:0120-963-602