はじめまして、☆Moon Drops☆の村上です。


8年前に大手運輸会社人事部から専門部署を経てを退職後、専業主婦になったのをキッカケに花の仕事を始めました。

自分のセレモニーの花を手作りしたことから、生花に決して劣らないほど精巧なアーティシャルフラワーに触れ

ステキな1日をそのまま思い出として残しておけるアートフラワーの魅力のとりこになりました。


5年前にアレンジメントのウェブショップをオープンし、半年足らずでお客様のご要望からブーケを作り始め、


花嫁様たちから頂くパワーに後押しされ 作らせて頂いたブーケが300点を越えました。


お届け後やお式の後に頂く、こぼれるばかりの笑顔が添えられたメールを頂くたびに


色々なことがあってもこの仕事を辞められなくなる自分を感じます。



直接 触って確かめられない、顔も見えないネットショップだからこそ


心を込めて、誠心誠意対応させて頂きたいと思っています。