気まぐれ写真館♪



★お店の片付けをしていて看板を落としに外にでた時に発見!
コクワガタの雌だと思われます♪
(ピンボケでごめんなさい!)
夏はもう・・・
すぐそこまで来てるんですね!(*^_^*)


★仕込みをしてる時に裏口を開けていると
やってくるのら子猫のジジ(前)&茶々丸(後)です♪
ちなみに名前は自分が勝手に呼んでるだけです(笑)
この顔に負けて餌をあげちゃうんですけどね・・・(^−^)




★カズ氏の愛娘ちゃんです♪
たしか・・・アゴヒゲトカゲだったと思うんですけど・・・
お散歩(笑)の途中に寄ってくれました♪
専用のリード(ひも)は特注で
ウン万円だとか!?
顔は本当に自分の子を見るようです(笑)


HOME