へんなもの,へ戻る お気に入りへ戻る

投稿! 道端で発見,へんなもの

説明文は投稿者のオリジナルを引用しています.
改行位置は編集をくわえております.
だれが描いたかセクシー看板娘


【 看板系 】

見つめちゃだめ?


「見つめちゃだめ」なら
  なんでこんな絵なのか疑問。
     秋田県皆瀬村小安峡付近にあります。


オリジナルページ
投稿者 天(あま)さん
山火事注意,地球を滅ぼす
【 タイヤオブジェ系 】
地球滅火?
国道340号新里村に突然現れる。
最初に目に入った文字「地球滅火」の意味が
すぐにはつかめず、「地球を火で滅ぼす」
激しい宗教か何かと思ってしまった。
山火事防止のアピールなのだろうが裏側も
「防火猛進」と激しい。
古タイヤを銀色に塗装。
てっぺんにはよくある三角のパイロン(?)が。

オリジナルページ
投稿者 天(あま)さん

べこ
オリジナルと別アングルからの写真
投稿者 天(あま)さん
【 タイヤオブジェ系 】
交通事故モ〜沢山
国道106号、宮古街道にたたずんでいる。
 友人と道路わきにあるタイヤを使った
オブジェの話になった時、
すぐに思い浮かんだのがこの牛。
 しかし実際に止まってみた事はなく、
こんなに赤かったっけ?と改めて確認。
 角から、鼻輪、尻尾に至るまで
もちろんサイズの異なるタイヤを使用している。
ドライブインそのものは閉鎖していて
客寄せの意味はすでになく、目もうつろに感じる。


へんなもの投稿,引き続き募集中.メールまたはリンクで.
管理人審査のうえ掲載いたします.

へんなもの,へ戻る お気に入りへ戻る ホームへ