MM4の掲示板 過去ログ14
2005年 11月〜12月

もどる MM4のページにもどる


晴れました  投稿者:  投稿日:12月25日(日)23時12分5秒
こんばんは。ようやく峠は越えたようで久し振りに少し乗りました。
今日で購入してから2年目を迎えました♪。最近はバッテリーを交換
したりフィルターを注文したりメンテ関係中心になってます。
我家に来た時からいろいろとガタがありましたがサスにベアリングに
カウルにチェーンに気になる部分を少しずつ手をつけていい状態に
仕上げていくのはとてもいい気分ですね^^
あとは・・・最近、燃費悪化が顕著(リッター10〜14)なのでキャブ
を掃除&調整してプラグを替えるくらいです。長期免停後から調子が
悪かったので、おそらくキャブの詰まりだと思いますが。。。
(少し乗らないと3発始動になる事が多いです)

連休予定に関してはMM4さんが近くに来られるようなら便乗させて頂
こうかと思っていますが無理ならキャブと格闘する予定です^^;


この冬  投稿者: MM4  投稿日:12月21日(水)23時47分39秒
寒いですね.
名古屋方面,再び雪の予報のようです.
こちら北関東の平野部は,今のところ雪は無し.
ただし,山の方,特に日光方面は雪がありそうです.
いろは坂を登るのは多分無理.
喜多方方面も要注意です.無理しないでくださいね.


名古屋は  投稿者:  投稿日:12月19日(月)23時42分47秒
昨日から今日にかけて例年になく大雪でしたけど今日の会社の帰りには
路面の雪はすっかりなくなっていました。愛知県の山間部方面では凍結
もあると思いますが国道1号沿いの神奈川〜静岡〜愛知間では真冬でも
まず雪の心配をした経験がありません。三重方面はちょっと微妙ですね。
今の所では東ならやはり富士に箱根駅伝を観戦しながら東京へ。状況が
良ければ日光か喜多方まで行ってしまうとか(これは3泊コースです)
西なら広島の戦艦大和と秋吉台とかですね〜。


たとえ…  投稿者: e_fox  投稿日:12月19日(月)13時20分19秒
行けなくても、呼んで欲しいお年頃なんですぅ〜。
自分が知らないところで、みんなで仲良くやってるかと思うと……裏飯屋〜。

ってか、ヒッキーになりつつあるので、誰かに誘ってでもいただかない限り
外出する機会がございません。(もやし栽培中)

もう年内は予定はないと思いますので、新年会のお誘い待ってます。


年末  投稿者: MM4  投稿日:12月19日(月)08時31分49秒
名古屋付近の雪はどの程度なんでしょう?
バイクで走るのは無理なほどとか・・・
関東の平野部は天気が良い日が続いています.
遠くに見える日光の山は雪雲の中に隠れている日もあり.
ともかく毎日寒いですよ.


年末のご予定は?  投稿者:  投稿日:12月19日(月)00時05分43秒
ご無沙汰しています、蘭です。
正月連休はツーされる予定があるのでしょうか?こちらは
連休中に1泊程度のツーをしたいと考えています。
今日は名古屋でも大変な雪で現在も降り続いています。
日光とか、さすがに無理でしょうね〜。
ご都合が合えばまたオフりたいです。こちらの休みは31から
5日までです。


年末進行  投稿者: MM4  投稿日:12月18日(日)22時21分26秒
呼んでもいいんすか?

呼んでも来ない宅急便屋さん(時間指定…)


(T_T)  投稿者: e_fox  投稿日:12月18日(日)22時10分10秒
飲み会にも焼肉の会にも呼ばれてないッスよ……?
あうーあうー。


ついに  投稿者: MM4  投稿日:12月17日(土)10時58分26秒
しばらく見なかった1001をついにゲッツ!


自分は  投稿者: MM4  投稿日:12月14日(水)23時46分5秒
ここの掲示板では初めて書き込まれました.
パスワードはもちろん覚えています.*******です.
ところで飛行中の鳥と車がぶつかる話,
自分が見たのは,高速で2台ほど前の車のフロントガラスに当たったようで,
鳥が羽根を広げた形で上に跳ね上がり(鳥の形のたこが糸が切れて落ちるときの様),
抜けた羽がはらはらと舞っていました.
バイクで走行中にすずめが腕にぶつかったこともある.


ここの掲示板  投稿者: e_fox  投稿日:12月14日(水)22時29分34秒
やたら広告とか書き込まれちゃいますよね。
私も一つ借りてますが、ほとんど毎日迷惑カキコを削除してます。
(ほかで借りてる掲示板には全然書き込まれないのですがネ)
知り合いの方も、管理者パスワード忘れちゃったらしくて困ってらっしゃいました。

http://mypage.odn.ne.jp/home/e_fox


初めて  投稿者: MM4  投稿日:12月13日(火)23時16分58秒
やられた↓
リンク先をクリックしないようにね.


女性のお相手をして報酬GET!?  投稿者: デリバリーボーイ  投稿日:12月13日(火)19時09分44秒
アルバイト募集!

女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手やデートなど)でご奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
また自由登録制ですので、暇な時間を有効活用して頂けます。

資格:18歳以上の健康な男性(容姿・年齢一切不問)
服装や髪型も自由です。
ルックスは問いません!
必要なのはルックスよりも優しさ・気配りです。


おかえり〜  投稿者: くま  投稿日:12月11日(日)10時29分36秒
ご無事でなりより。
お疲れさまー。


なんだかいいなあ…  投稿者: くま  投稿日:12月 7日(水)08時29分54秒
話題がずれてしまいますが、
ビアとソーセージ食しながら、第九を聞くのでしょうか?
ちょっとうらやましい…


第九  投稿者: ハリケーン  投稿日:12月 5日(月)23時58分55秒
徳島でト゛イツと言えばドイツ館、ドイツ館といえば第九です。
ドイツ館でヘンケルのヒ゛アとソーセーシ゛は定番です。
年末は第九です。


やっぱりビア?!  投稿者: 福浪  投稿日:12月 1日(木)17時38分21秒
どんなに寒くてもビア?(笑)
ソーセージとビアでしょうか。
クリスマス模様ですか、土産話が楽しみです。
体調には気をつけてください。


ドイツかあ…  投稿者: くま  投稿日:11月30日(水)08時14分48秒
そんなところにいるのはどこのどいつだ。
うわあ…

ところで、ドイツのどのへん??
少し長くいるなら、ダイレクトなチャットとか
試してみたいんだけど。
あと、スカイプとか。
ひま、ありそうかな???
昼夜逆転しちゃうので、難しいかな???


花粉症?  投稿者: MM4  投稿日:11月25日(金)23時10分11秒
風邪気味の症状もあるが,
花粉症のような連続くしゃみ,喉のかゆみもある.
ビア飲むと微妙・・・


ねぎ、みかん、睡眠  投稿者: くま  投稿日:11月25日(金)08時36分41秒
食事、睡眠、アリ○ミン!
じゃなくて、
ねぎとって、みかん食って、良く寝る。
案外、効くと思っているのだが…。

忙しい時期ほど、お大事にね。


冬も乗ります。  投稿者: ハリケーン  投稿日:11月18日(金)19時48分27秒
私の住んでる所は四国でも暖かく真冬でも最高気温が十五℃くらいに上がります。
それとフルカウルのせいかGシ゛ャン一枚でも寒くありません。 だいたい近場の香川でうどんがいつものコースです。たまに峠を攻めたりもしますがよく走ります。 いままでの故障はフロントよりオイル漏れとハ゛ッテリー上がりくらいです。 走行距離は三万越えたところです。月に500キロを目標に乗ってます。ながーく乗り続けたいと思います。 それからCBR750FHの間違いでした。リアのウインカーがなかった、スクーターのDiOと同じです。


いらっしゃいませ  投稿者: MM4  投稿日:11月18日(金)08時48分36秒
徳島ですか…,四国はしばらく行っていないなあ.
こちらはずいぶん寒くなってきました.
確かにCBR750は四国のくねくね道でも大丈夫ですよね.
国道439とか.
ハリケーンさんのCBRは真冬も活躍していますか?


おこがましく投稿  投稿者: ハリケーン  投稿日:11月17日(木)21時56分7秒
はじめまして。
小生は徳島鳴門で生息してる。初老ライダーです。

三年前からCBR750FJに乗っております。 スクーターを買おうとバイク屋に行き間違って買ってしまい。 現在はハリケーンにハマってます。どんな道でも走れるバイクですね。


近くもいいけど  投稿者: くま  投稿日:11月13日(日)09時53分8秒
遠い富士もよさそうやねえ〜。


山といっても  投稿者: MM4  投稿日:11月 9日(水)20時38分35秒
遠くからは険しそうに見えても
実際に上ると意外となだらかって事もあります.
その分,頂上を越えた感も無く,さらにだらだらと登り続けないといけない,
ってな場合もあります.今回はそんなひとつの山場.
上り坂が当分続きそうです・・・


MM4氏が  投稿者: くま  投稿日:11月 9日(水)07時52分55秒
山場というからには、
よほどの山なんですかな。
がんばっておくんなはれ。
これ読むころには、うまいビアが飲めてるかな。


Re:  投稿者: MM4  投稿日:11月 3日(木)00時27分33秒
引力とかって,よそで見た表現かもしれないなあ.
自分で思いついたかどこかで見ておぼろげに覚えているか?
頭の中で区別があいまい.
だけども朝,起きるのがしんどい季節になってきた.


うまいこといいますね〜。  投稿者: 福浪  投稿日:11月 1日(火)21時00分52秒
布団の引力ですか。
うんうん!大納得です。
ホントゆんべから今朝にかけて寒かったです。

中華。。。私はいまだにふかひれなるものを食べたことないっす。
エビチリ。。。ビールがすすみそう。

塩ラーメンにネギ!いいっすよね〜シャキシャキ感がたまんないっす!