MM4の掲示板過去Log12

2005年 7月〜8月

もどる MM4のページにもどる


おっとっと.  投稿者: MM4  投稿日: 8月28日(日)21時17分51秒
走行写真,ぜひ欲しい,生データ,元サイズのままでください.
よろしくお願いします.
ツーレポ,じれったくなるほど遅いでしょう.
確か去年もかなり時間がかかったような.


おっと  投稿者:  投稿日: 8月28日(日)02時18分31秒
MM4さん、こんばんは。
北海道ツーレポ掲載始まりましたね^^。僕の方で撮った写真は明日メールで
送らさせて頂きますので宜しくお願いします。
また、僕の方で問題箇所があれば即、訂正しますので併せてお願いします。


おかえりなさいまし  投稿者: 福浪  投稿日: 8月22日(月)20時51分55秒
第二の故郷を、たっぷり堪能してきましたか。
ツーレポ、楽しみにしてます。
まずはゆっくり社会復帰してください。(笑)


帰宅しております。  投稿者:  投稿日: 8月21日(日)09時34分0秒
先日はいろいろ予定がある中、本当に有難う御座いました。
私の方は残念ながら無事ではありませんでしたが^^;


まもなく  投稿者: MM4  投稿日: 8月20日(土)07時51分46秒
あと1時間40分ほどで仙台港に到着予定。
とても穏やかな船旅でした。
蘭さんは無事に帰着できたかな?


こんばんは  投稿者:  投稿日: 8月12日(金)20時20分42秒
函館から上陸されたのですね^^
そちらの天気と気温はどうでしょうか?明日、こちらも追っかけますので
現地では宜しくお願いします。今から準備です。


ビア^^  投稿者: MM4  投稿日: 8月 5日(金)23時46分0秒
馬にニンジン.MM4にビアと焼肉.
これさえあれば.but家で食べるのはかつおのお刺身,山千,揚げ出し.
今日もこれから,と思ったら明日になってしまいそう.


ニンジン!(笑)  投稿者: 福浪  投稿日: 8月 5日(金)21時38分18秒
まさにニンジンですね!だからがんばれるのねん!
良い旅、良き再会、出会い、安全のツーリングでありますよう!


では  投稿者: MM4  投稿日: 7月17日(日)23時26分3秒
どこかで待ち伏せ.
こちらは行きと帰りしか決めてません.
どこかで遭遇しましょう.


コース  投稿者:  投稿日: 7月17日(日)23時19分1秒
は決定次第、メール差し上げます。
かなりハードに組むかも知れません。相変わらず移動に終始するツースタイルは
性分のようです^^;


おお,  投稿者: MM4  投稿日: 7月16日(土)23時26分9秒
こちらも道内にいる予定の日程です.
どこかですれ違ったり,ユースで遭遇したり?


ところが  投稿者:  投稿日: 7月16日(土)20時39分0秒
こんばんは
連休出勤のシフトがようやく昨日決定して異例の6日間という事でして
しかも世間より少し後半にズレているためフェリーの予約も楽勝と。
つまり北海道に行ける事にあいなりまして。
現CBRでは既に去年の東北、今年最初の四国/九州を走破していますので
全国制覇も夢でなくなってきました^^
予定は道内8/14-18。お互い珍しいバイクなので何処かで出会えれば
最高なんですが。。。。


Re:ぼちぼち  投稿者: MM4  投稿日: 7月16日(土)08時29分25秒
あと少しですね.フライング厳禁,後しばらくの辛抱です.
まあ,梅雨だ,ということで.
こっちはなんだか連続メンテナンスになっています.
今日もこれから始めます.


ぼちぼち  投稿者:  投稿日: 7月13日(水)13時40分17秒
MM4さん、こんにちは。
7月ももう半ば、再びバイクに乗れる日が近かずいてきました^O^/
夏は北海道ですか?いいですね〜。
私の職場は当分、連続休暇なんてものはせいぜい4、5日がいいとこ
なんで北海道なんてものは夢のまた夢です。
こちらは夏は日光とか奥只見とか去年のリベンジに走ります。
また週末の日程が合えば一度軽井沢とか草津辺りでお会いしたい
ですね〜。


そうですか  投稿者: e_fox  投稿日: 7月 6日(水)12時23分30秒
あと一月ほどすれば、おんぶが出来るようになると思いますので、両手におむつとミルク缶を携えて、赤ちゃん背負って出社します(笑)
その辺に転がしとけば誰かが赤ちゃんの面倒を見てくれるでしょう。


そのぉ〜  投稿者: MM4  投稿日: 7月 6日(水)00時36分58秒
今すぐ戻ってきて手伝ってくれーっ,
て叫びたい気分.
なのでみんな計画が立たないのかなあ.
忘れたわけではないです.


あのぉ〜  投稿者: e_fox  投稿日: 7月 5日(火)21時38分14秒
……うちの子を見に来る計画は誰もしてないのでしょうか……。
たまには外の空気を吸わせて(=仕事の話を聞かせて)ください。

休みに入る前までは「会社行きたくな〜い」ってよく思ってたくせに、会社に行きたくなってきました。まるで長すぎる夏休みに飽きた小学生のように(笑)

最後になりましたが、姪っ子さん誕生おめでとうございます。

私の場合は、手術の日の朝には陣痛らしきものが来てましたから、結局、事前に入院してたか否かだけの違いでしたヨ。(←子供の誕生日)