MM4の掲示板過去Log11

2005年 5月〜6月

もどる MM4のページにもどる


ありがとさん  投稿者: MM4  投稿日: 6月29日(水)07時26分1秒
まだ乾杯,はしていません.
週末までお預けの予定.
そのうち,落ち着いた頃に見に行こうかなと思っております.


祝!オジチャン  投稿者: 福浪  投稿日: 6月28日(火)23時53分51秒
姪っ子さんの誕生、おめでとさんです。
はれてオジチャンですね〜。とりあえず乾杯っすか。


ねらいどおりっ!  投稿者: MM4  投稿日: 6月26日(日)19時37分22秒
走れコータローは,昔の都知事の声だかセリフだかが入っていたはず.
酒はうまいしネーチャンは綺麗って,そんな素敵な店ありますかねえ.
えっ,地下にある焼肉屋だって?日本語通じるのかなあ?


フォーククルセイダーズって。。。  投稿者: 福浪  投稿日: 6月26日(日)19時15分37秒
酒はウマいし、ネェ〜チャンはキレイだ〜ワッワッワッワァ〜♪
「走れコータロー」とともにもう一度聞いてみたい名曲です。
。。。会話がヅレてしまったっ(汗)


やばいよね  投稿者: MM4  投稿日: 6月25日(土)22時52分58秒
多分,酔っ払ってるのかCO(一酸化炭素)中毒なのか,
きっと,多分,絶対わからないと思います.
気付いたときにはフォーククルセイダーズ状態でしょう.
ちょっとヤバ.


う〜ん  投稿者: 福浪  投稿日: 6月25日(土)20時12分30秒
地下の焼き肉やさんでしたっけ。その場で火を使うとこは気ぃつけたいですね。
酔っ払ってるときじゃ感覚もにぶるし怖いニュースだよね。


しゃれにならんニュース  投稿者: MM4  投稿日: 6月25日(土)01時06分2秒
こんなニュースを発見.
いつまであるか判らないけどとりあえずリンク!


ありがとさぁ〜ん!  投稿者: 福浪  投稿日: 6月19日(日)20時59分20秒
見事に「焼き肉」に釣られた私です。(笑)
そろそろ「最強の焼き肉」が恋しくなっていたころなのでグッドタイミングでした。
あいかわらずウマイ!タンシオにビール!絶妙っすね〜。
チジミも最高っす!ゴチでした。

MM4さんのお約束?の巡回コースも楽しめました。
滝でマイナスイオンもタップリ補給したし。う〜んお肌ツヤツヤ・・・?

ありがとさんでした!したっ!


意識  投稿者: MM4  投稿日: 6月17日(金)00時37分29秒
多分,前からあったはず.
意識しだすと他の場所でも目に付くようになる.
視界にあるものを認識するかどうかは
脳の働きによるのだろう.
そういう自分も,やまぼうし,さるすべりなど意識する花が増えてきてます.


タチアオイ  投稿者: 福浪  投稿日: 6月16日(木)21時34分9秒
最近よく見かけますが、以前から周りに咲いていたのでしょうか?
花が増えたのかじぶんに今まで余裕がなかったのか?
ホントにドンドン伸びていきますね〜。


まいど!  投稿者: MM4  投稿日: 6月15日(水)23時42分31秒
ごぶさた.タチアオイの写真は去年の7月に撮ったものです.
今は花はまだ下の方.混乱させてごめんなさい.見本,ということで.
あおいはどんどん伸びてます.
気がつくとそこらじゅうに生えていて伸びている.
編集済


初夏  投稿者: 福浪  投稿日: 6月15日(水)21時32分37秒
おひさしぶりです。「タチアオイ」「鳥山線」と初夏の雰囲気がイイですね。
鳥山線の2枚目の写真がお気に入りです。
手のシコリ等、体調のほうもご自愛ください。
でわでわ。


蘭さま,ごぶさた.  投稿者: MM4  投稿日: 6月 2日(木)00時31分30秒
阿蘇YHは食事が無い,とのことでYMCAにしたのですが,
そちらも夕食提供できず(準備の都合とのこと)で結局同じだったかな.
今年は自走キャンペーンです.夏のツーリングも楽しみです.
とか,毒のある事を言ってごめんなさい.
8月には復活と言うことで,後しばらくの我慢です.がんばって!


レポ見ました〜  投稿者:  投稿日: 6月 1日(水)23時29分10秒
MM4さん、ご無沙汰しています。ちょっとゴタゴタしておりましたが
九州ツーレポ拝見させて頂きました^^
関門トンネルまで自走で走ってのですね。しかもALL下道って所が
素敵です^^v免停でなければ私もGWは阿蘇リベンジするつもり
でしたのでちょっと残念でした。
私の時は阿蘇YHは食事無しって事だったので近くのコンビニで
済ませましたが辺りに店らしきものが少なかったので困っちゃい
ました。
ようやく40日経過しましたが、まだあと60日あります。辛い^^;


アイボンさま  投稿者: MM4  投稿日: 5月29日(日)23時18分36秒
メール頂きました.レスが遅れてごめんなさい.
写真など無事に届いていました.
機会があって,数がまとまれば紹介するかもしれません.
今後ともよろしくお願いします.


MM4様  投稿者: アイボン  投稿日: 5月29日(日)22時02分27秒
メールを恥ずかしながら、お送りしました

藁ってやってください!!!


アイボン様  投稿者: MM4  投稿日: 5月23日(月)23時14分46秒
初めまして.アイボン様のHNの由来が気になるMM4です.
銀・青のCBR,調子はどうですか?保管場所はどのようにしていらっしゃいますか?
よろしかったらバイクの写真,メールででも送ってください.


どうも初めまして  投稿者: アイボン  投稿日: 5月22日(日)11時02分0秒
CBR750で検索したら、覗いてしまいました。40万キロは凄いですね〜。 私も約10年前に、銀・青のCBR750FJを中古で13000km時点で購入し、現在、24000km。 カムギアのため、エンジンを触ったりしたことがありません。すこぶる良好です! マスの集中化が最新のバイクと違いできていないため、取り回しとかはやはり重く感じますね。
故障で修理代にお金がかかりすぎるまで行かなければ、ずっと所有しようと思います。


ですね.  投稿者: MM4  投稿日: 5月20日(金)01時55分39秒
ジュジューロさん,いつもありがとうございます.
出張帰りにスポーツ新聞の記事で知りました.
ところで相手のアナウンサーの方が有名なのがいまいち気に入らない.
アクセス状況ですが,自分はBeerBreakの入り口をブックマークしているので,
普通にアクセスできました.
トップページは謎さんの早業と思います.さすがです.
ところで,この掲示板,ずっと下の方の管理者メニューボタンを押せば
自分の投稿を編集できます.パスワードは不要です.
削除も可能.
Cookieなどを利用して,同じホストを認識しているようです.
ご利用ください.


すみません。  投稿者: G・ジュジャーロ  投稿日: 5月19日(木)19時36分19秒
変換ミスがありました。
「各報道機関が」のあとは「書かれている」、、の間違いです。オチョコチョイですみません。


ゆうかどん  投稿者: G・ジュジャーロ  投稿日: 5月19日(木)19時34分2秒
について、各報道機関が空かれているので省略しますが、現在ホームページのトップが規制されています。 BBSはアドレスをダイレクトにいれるか、または「ふしぎな、、、」のBBSに謎さんが書かれているところを探してください。
凄い事になっています。


細かいようですが・・・  投稿者: ジモピー  投稿日: 5月14日(土)21時44分58秒
こんばんは。久しぶりに遊びに来たら近くを通られたようで。 ちなみに『火の山峠』は『火山峠』です。あそこのショートカットを(多分下り?)で勝とうと思ったら、 相当攻めないと無理です。ちなみに『ひやま』(ジモピーはこう呼びます)では毎年何人かお亡くなりになってます。 田んぼの餌食にならないように・・・。
余談ですが、私は登りでは邪魔な車がいない限り負けたことはありません。ところで、『皿』もらえた?


長旅おつかれ  投稿者: くま  投稿日: 5月10日(火)15時51分35秒
楽しかったようで。
みてないのかな、と思ってたら、インターネットカフェなんぞに
いってたのね。
おくれましたがお誕生日おめでとう。
一週間もたってしまって申し訳ない。^^;
お詫びにぷのだんな(も、確か5月)をひっぱりだして、
や○○く大会する?


お天気が、、  投稿者: G・ジュジャーロ  投稿日: 5月 7日(土)00時57分0秒
私のところは今日は1日雨でした。MM4さんが旅されましたところはいかがでしたか?
せめて豪雨に見舞われなければ良いと思っていますが、、。
明日は帰路につくのですね。安全運転で九州を最後まで楽しんでください。


霧の中の曲がりくねった道  投稿者: MM4  投稿日: 5月 6日(金)17時19分43秒
またも雨。
めげずに霧島まで走行。明日はフェリーに乗船予定。宮崎港を夜出発。あと一日の九州ツーリングとなりました。


ご安全に!!  投稿者: G・ジュジャーロ  投稿日: 5月 2日(月)04時22分25秒
きっと今頃は愛車と共に風になっていると思いますが、気分も爽快でしょうね。
私も愛車をオープンにしてちょこっとだけ走りましたよ。
でも、現在DADの製作(一つはDAD化終了&ジャケットも終了)の為、武田徹夜君です。
帰宅されましたら、電子郵便をご覧になってください。よろしこ!です。


(無題)  投稿者: BP4K  投稿日: 5月 1日(日)23時04分24秒
カナダは、オンタリオ州トロントから2時間少しの小さな町になります。人口2万も無いと思います。 こちらでは数日前にも日本だったら本格的と思える雪が降りました。 ただ今時分からどんどん、暑くなるそうです。英語がしゃべれればすごし易いんでしょうけどね、どこに行っても だだっ広い光景が続いています。  初めはすごく新鮮だったのですが・・・・
では、


レス  投稿者: MM4  投稿日: 5月 1日(日)08時41分46秒
ジュジャーロさん、ごぶさたです。
向こうに久しぶりに顔出しましたです。
BP4Kさん、カナダからカキコありがとうございます。
カナダのどちらでしょう?そちらはようやく冬が終わって
これから最高の季節ではないでしょうか。


カナタ゛から拝見中です。  投稿者: BP4K  投稿日: 5月 1日(日)03時24分4秒
はじめまして、日本では、ほぼ毎日会社のPCから拝見させてもらっていましたが
業務命令で今は、カナダからまた会社のPCで拝見しています。
MM4さんには、四国カルストのことで広島からメールを送らせてもらったことがあるのですが、 こっちではアウトルックがなぜか使えないので、BBCに書かせてもらってます。
私のCBRは、これからバイクシーズンにも関わらず なが〜い冬眠が始まります。
一時、売ろうかなとも思いましたが 悩んだ末保管することにしました。
こちらには、バイク屋と言えばハーレーしかないので 滞在中は4輪だけになります(高価だし) では、また。


おめでとうございます。  投稿者: G・ジュジャーロ  投稿日: 5月 1日(日)02時30分50秒
★☆MM4さん、おめでとうございます!!☆★
詳しく書くと問題ありかな?お時間がありましたら「ゆうかどん」のところに顔を出してくださいね。