MM4の掲示板過去Log1

2003年9月〜10月

もどる MM4のページにもどる


Re:モーターショウ 投稿者:MM4  投稿日:10月30日(木)23時32分44秒

先日の出張のお昼ごはんに久しぶりにマックに寄った.
やっぱりポテトがおいしいのよ.平日の昼のマックは主婦パートの巣窟.
写真を撮りそこなった方,モーターショウに行けない人はこれでもどうぞ
もらい物リンクです.


ハンバーガー 投稿者:福浪  投稿日:10月30日(木)21時40分24秒

むこうのはスケールちゃいますな!ポテトもトレーにてんこ盛!主役のハンバーガーも2個は食えんほどのボリューム。。。お店のオネェチャンもそら目が望遠!?(爆)ん?なんの話やら。。。コンパニオンのオネェチャン仕事とはいえ、カメラを向けると笑顔で応対。
なぁ〜んかご苦労様っっす!って感じでカメラ向けられないっす。(たんなる小心者。。。)モーターショウにて4ドアのカウン○タックみたいなのがありました。H○ND○のブースにて。。。
出張ご苦労様〜お土産ゲットさせていただきます!


モーターショーいって 投稿者:くま  投稿日:10月30日(木)21時22分41秒

オネエチャンとらないなんて、アメリカいってハンバーガー食わないようなもんだよ。
(ハンバーガーなんてそこらにあるさ、なんて思ってると大間違い。スケールが違う。
オネエチャンなんてそこらに…まあ、いなくもないが…(笑))
おっと脱線。

モーターショー行きたいよん。
でも休みないよん。
しょうがないからペプシ買うよん。
おっと、人の掲示板を無駄なスペースとして使ってしまった。
今日はH○ND○のCI○ICが出たので、許してください。( … )


なるふりっ! 投稿者:福浪  投稿日:10月28日(火)21時15分21秒

おそるべしピ○チューのパチモン?バッタモン!
笑ってしまいました。私のメモリースティックはSanDiskとなっております。
ソニーさんのはただ今行方不明〜。
今だにデジカメの軽さになれないっす。モーターショウいってきましたがブレまくりです。。。(オネェチャンは撮ってません、あしからず!)


パチもん 投稿者:MM4  投稿日:10月27日(月)23時18分18秒

友人にパチもんの定義を改めてご教示願いました.
今回のメモリースティックの様に正しく互換性があるものはパチもんではない.
類似粗悪品の類がパチもんだそうです.
たとえば,こんなやつですかね.
下のURLにある,偉大なるぺこさんのページから引用しました.

http://www.pekosan.com/


メモリ〜 投稿者:福浪  投稿日:10月25日(土)21時43分10秒

私もソニーオリジナルじゃなくてパチモンのメモリー使ってま〜す。イイ値段なんだな。。。


ヘンなもの(2) 投稿者:天(あま)  投稿日:10月22日(水)09時11分34秒

ツーリングレポートを書き終えて、へんなものものっけときました。

http://www31.tok2.com/home2/amazone/tu-031013e.htm
http://www31.tok2.com/home2/amazone/tu-031013f.htm

コンタクトは私も3〜4日後に干からびた状態で
洗面台から発見した事があったなあ。


コンタクト〜 投稿者:福浪  投稿日:10月21日(火)21時16分33秒

はずしたときにあるんですよね〜そうゆ〜アクシデント。。。
私は風呂の中に落としたことあるんですよ〜。すんげ〜長期戦!2時間かかったかな?
発見するのに。(笑)あと酔ってかえってきてコップにレンズいれて翌朝、親父にうがいされてコッパミジンになったことも。。。スンマセン、ネタかましてしまって(汗)


ゆうさん初めまして!彼のMy Favorites!年季入ってます。
酒の席は彼におまかせで〜す。


ようこそ 投稿者:MM4  投稿日:10月20日(月)23時11分31秒

ゆうさま,ようこそおいでくださいました.
My Favorites,続きもぼちぼち用意しています.
気長にお待ちください.
投稿も待ってます!


My Favoritesが 投稿者:ゆう  投稿日:10月20日(月)22時57分53秒

はじめまして。
初めて遊びにきて見ました.
My Favorites が最高です.
お気に入り♪♪
また面白いのがあったらUPしてくださいね。
ときどき遊びにきま〜す.


YH 投稿者:天(あま)  投稿日:10月19日(日)07時14分52秒

サイトで紹介されているんだね。
考えてみれば不思議ではないんだけど。
安曇野とか行った事のあるYHもあって懐かしい。


カウンター 投稿者:MM4  投稿日:10月18日(土)18時44分04秒

自分でいじってるうちに進んでしまうのが
かなりあると思います.
geoのカウンターって,自分のページに戻ってきたときにも
上がったりするみたいだし.
ということで係数0.5くらいで.


(無題) 投稿者:くま  投稿日:10月17日(金)22時15分58秒

すげえなあ、もうすぐ1000じゃん。
CBRのメーターみてるみたいだよ。(笑)


888ゲット 投稿者:天(あま)  投稿日:10月15日(水)07時36分39秒

ふだんあまりカウンター見ないんだけど、そろそろかと。

>前回のも使わせてもらって良いよね?

もちろんだす。以前話していた牛バージョンともう一個発見してきました。


ただいまレス. 投稿者:MM4  投稿日:10月15日(水)07時01分58秒

>天さま,
投稿,お待ちしております.
前回のも使わせてもらって良いよね?
>ぷのだんな,
ツーレポ,まずはあらすじ,そのあとリンクをちょぼちょぼの予定です.
お待ちください.
変なものを見つけたかって?いまはないしょです.


ヘンなもの 投稿者:天(あま)  投稿日:10月15日(水)00時17分54秒

私も雨の中ツーリングしてきて、ヘンなものの写真を撮ってきた。
後で投稿するね。


おかえり〜 投稿者:福浪  投稿日:10月14日(火)20時09分56秒

お疲れやっしゃ〜。修行のようとはウマイこといいますな。
ツーレポ楽しみにしてますよ。


あめだす 投稿者:MM4  投稿日:10月13日(月)15時35分52秒

昼頃はすごい雨だったのが、今は小降り。
権兵衛峠は少し青空も見えました。
デジカメのレンズに水滴が入ってしまった。


今日も雨? 投稿者:MM4  投稿日:10月13日(月)08時13分03秒

昨日は長野、下條村。
宵の口は月が出ていたが、夜半に大雨。
今朝は晴れていたが、また降ってきた。
かっぱ着て出かけますか。


昼休み中 投稿者:MM4  投稿日:10月12日(日)12時42分58秒

いま、高遠のスーパーで、昼ごはん&休憩中。
天気はくもり。
あまりはっきりしない天気。
路面もところどころウェット。落ち葉とあわせて気を使う。


よろし〜なぁ〜 投稿者:福浪  投稿日:10月11日(土)21時46分36秒

その時間にして温泉とビアで極楽とはぁ〜ん、うらやまし〜!
変なモノを発見しつつよき旅を!


一日目 投稿者:MM4  投稿日:10月11日(土)19時21分57秒

今日は、佐野、伊勢崎、下仁田、内山峠、鹿教湯、そして青木村の田沢温泉に来ました。
天気はくもり。
すでに温泉と、ビアで極楽です。


まいど,おこしやす. 投稿者:MM4  投稿日:10月10日(金)23時58分35秒

隣人さん,いらっしゃいませ.
権兵衛峠,夏に行きました.
草刈と雨の後の湧き水でひやひや,でした.
明日から,長野方面行ってきます.
出だしは青木村から.温泉楽しみ.
BBSにケータイからカキコでツーリング日記する予定です.


私の席 残ってます? 投稿者:くま さんの隣人  投稿日:10月10日(金)21時15分13秒

くま さんの隣人です。そちらの天気はいかがですか?権兵衛峠にいったらH車のバイクのSABERが来ました。景色良かったです。
来週の火曜日からまたもやお仕事だ〜


もうはじまっちゃったけど 投稿者:くま  投稿日:10月10日(金)00時23分20秒

こんなんもあるっよ・

http://www.degitalscope.com/~mbspro/

こんな感じ。


ということで 投稿者:MM4  投稿日:10月 9日(木)23時50分14秒

へんなもの募集します.
私,MM4が独断で審査を実施の上,掲載させていただきます.
コメントもぜひいっしょに.
なお,投稿いただいた写真は返却いたしません?
ご了承ください.


それ!おもしろそうです 投稿者:福浪  投稿日:10月 9日(木)19時37分02秒

「変なものシリーズ」イイっすね!見つけたら参加させてください!
よ〜し明日から通勤にもデジカメ持参しよ〜っと!


変なものシリーズ,投稿編 投稿者:MM4  投稿日:10月 9日(木)07時19分33秒

先日の天(あま)さんの写真も含めて,
皆さんからの投稿ページも作りたいと思います.
直接投稿できるページは無理ですが,画像とコメントを何がしかの方法で投稿していただき
転載可能であればその旨連絡いただければ
ページでまとめます.
いかがでしょう?


ただいま帰宅 投稿者:くま  投稿日:10月 9日(木)01時16分54秒

ビア飲んでないのに眠いよお。
壮行会もできない日々。り○んの写真をとりにきていただきたいんですが、
なかなか予定が…そのかわり?ウルトラマンコスモスの写真でもおくりやしょうか?
へんな像のページどっかにあったよね?
え、いらない?
しつれいしました。
明日も早いし、寝よっと。


今日は 投稿者:MM4  投稿日:10月 8日(水)22時54分32秒

しばらく職場で一緒だった人が
元の職場に戻る,アンド,いろいろの飲み会でした.
1次会で戻ってきたんですが,ビアー飲んで疲れました.
ぼちぼち寝ようと思います.zzz


ヤクルトお姉さん 投稿者:天(あま)  投稿日:10月 7日(火)10時57分25秒

さらに言うと子持ちでした。
年齢は20代半ばかな。
課長が全員にヤクルトふるまったりしてましたよ。
(ジュースやコーヒーもあるし)
その他企画もののヤクルトカップラーメンセットや
ドライヤーなどのおまけつきクリスマスセットの販売も
結構売れていた様子。
後から別便で車で運んでました。
私はそういうのにはだまされないので、
日々のミルミルEだけ飲んでました。


正解です! 投稿者:MM4  投稿日:10月 6日(月)23時31分34秒

9月14日で18才になったばかりです.
プロフィールです.
ヤクルトおねえさんがそんなにかわいかったら(人妻でも)
ヤクルトがぶ飲みですね.


Re:おすそ分け 投稿者:天(あま)  投稿日:10月 6日(月)08時14分30秒

上戸彩でいいんだよね。(確認することが既に失敗?)
うちの職場に来ていたヤクルトお姉さんがそっくりでした。
結構みんな買っていた。
残念ながらダンナの転勤に伴い東京に行ってしまいました。
多分ヤクルトの売り上げも激減。


今日のリンク 投稿者:MM4  投稿日:10月 5日(日)22時39分47秒

市井ちゃんメッセージ更新されていました.
あと,10月18日,NHK BS2ジュニアのど自慢,
市井ちゃんゲストで出演です.
北海道の上磯町で収録したものです.

http://www.piccolotown.co.jp/sayaka/sayaka.html


Re:おすそ分け 投稿者:MM4  投稿日:10月 4日(土)21時16分34秒

何をいただくんでしょう?
大事にしなければだめです.
ぜひ,家宝にしてください.JPEGファイルですけれど.


おすそ分け 投稿者:福浪  投稿日:10月 4日(土)20時02分58秒

いただかせていただきました^^;


Re:お土産 投稿者:MM4  投稿日:10月 3日(金)20時45分18秒

いいでしょう.
関東ではなかなか手に入らないので
おすそ分け.


お土産って。。。 投稿者:福浪  投稿日:10月 3日(金)19時50分25秒

コレかぁ〜〜い!んん〜〜〜〜〜〜〜?


てすと 投稿者:MM4  投稿日: 9月28日(日)21時35分45秒

ケータイからも、カキコできます。


まいどっす 投稿者:MM4  投稿日: 9月28日(日)21時25分02秒

更新履歴はあちこち,うりうりクリックして見つけてください.
当分その場所からは動かしませんので.
あと,リンクにもちょっとネタしこみました.
うりうりクリックしてみてください.
あと,コンビニの風景は,青春というよりもっとほのぼのしてました.
よく言えばいなか?山と川に囲まれたコンビニの駐車場でした.
天気も良くて,なんか学校の廊下とかみたいな世界でした.


天さんの〜 投稿者:福浪  投稿日: 9月28日(日)20時58分46秒

下の投稿って
トコトン山いく途中で見た気がするんだけど。。。?そうかな?止まりこそしなかったけど「おいおい。。。目いくじゃんね〜」とメットの中でクスッ!そんな記憶が。
MM4さんのコンビニでの一場面。。。なんかイイね〜!青春じゃんね〜!


道で見つけたヘンなもの 投稿者:天(あま)  投稿日: 9月28日(日)08時57分23秒

ツーリングしてるといろいろ見つけることあるよね。
これらを集めるだけでも面白いページができるのでは?
見た人がそこを探しに行ったりして。
ということで私も投稿。

http://www31.tok2.com/home2/amazone/mitumetya.htm

更新履歴は一度みつけたけど、もう見失った。。。


発見しました。 投稿者:福浪  投稿日: 9月27日(土)21時40分23秒

更新履歴たどりつきました。(笑)いんや〜スンゴイ勢いだね!プロフィールからもいろんなのが見れるのも楽しいし。


お答えします. 投稿者:MM4  投稿日: 9月27日(土)08時53分09秒

MM4のページの開設日です.
工事中の期間を含めてこのジオシティーの番地(あさがお4132)に
index.htmlが出来た日です.
ところで更新履歴は発見できましたか?


いつ? 投稿者:天(あま)  投稿日: 9月27日(土)07時45分21秒

カウンターの下の日付は何なの?


555ファイズ! 投稿者:福浪  投稿日: 9月24日(水)20時53分21秒

555番気にしていたのだがアクセスのよさに逃してシマウマ〜(涙)
私のHP制作は〜やっと表紙ができただけ〜。表紙だけ10個くらいつくったわさ〜。MM4さんがんばってるね!


更新履歴 投稿者:店長  投稿日: 9月24日(水)20時52分23秒

わかりずらいっす。
それがいいのかしら?

http://www.george24.com/~eida/


くまさん,ご来店ありがとうございます? 投稿者:MM4(管理人)  投稿日: 9月23日(火)23時10分47秒

>ところで、MM4氏、PreviousGuestBook→「書き込む?」のリンクは
>はずしといた方がいいんちゃう?
忘れた頃にだれか書いていたらおもしろいし・・・.
あの場所はそのうち,過去帳のボタンになる予定.


予想通り 投稿者:くま  投稿日: 9月23日(火)20時43分29秒

めまぐるしい進化。
バッテリも使いすぎて押しがけか…??
どうせなら、キーひねってページが変わるとか、
セル回すとゲストブックになるとか、どう?
んでもって、ゲストブックに書き込みすぎると
バッテリーがあがるとか。
(なんて、俺もそんなんようやらんけど^^;)
(でも、やばいこといっちゃったかな?)

ところで、MM4氏、PreviousGuestBook→「書き込む?」のリンクは
はずしといた方がいいんちゃう?


押しがけ。。。 投稿者:福浪  投稿日: 9月23日(火)20時19分29秒

ご苦労様です。押しガケ。。。う〜んCBRのはキツそうですね。
がんばってくださぁ〜いっ!


おおお, 投稿者:MM4(管理人)  投稿日: 9月22日(月)23時39分19秒

たくさん書き込まれていてうれしい.
更新履歴は,やっぱり作りましょうか.
うりうりクリックして探してもらうのもなんだしね.
これから,増築されるのはやっぱりCBR関連でしょうか.
これはCBRのトップページのメニュー(リンク)を工夫してみます.
今後ともよろしくです.


505ゲット 投稿者:e-fox  投稿日: 9月22日(月)22時10分38秒

大学の自動車部の永久ゼッケンなので、ちょっとうれしい。
それだけです。


500ゲット 投稿者:天(あま)  投稿日: 9月22日(月)08時13分28秒

キリ番ゲッターのMM4のページにて、500をゲット!!


めまぐるしく 投稿者:天(あま)  投稿日: 9月22日(月)08時11分39秒

作っとりますな。更新履歴はどっかに載っててくれるとうれしいね。
いちいち全部のぞいて確認するのはいい加減疲れます。
容量の件はうちもつらくなってきた。別館増築だらけで非常に大変。
画像が多すぎるのだろうけど、どうすりゃいいってんだ。


テスト書き込み 投稿者:MM4(管理人)  投稿日: 9月21日(日)22時42分45秒

午前中に作った掲示板,
7時ごろ全然アクセスできなかった.
そういえば,友人のサイトでもレスポンス悪かったなあ.
ということでこちらにしてみます.
クーちゃんはいません.お許しください.

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/4132/