柏木さんちと水村さんち

正式公開日:2003/10/1

最終更新日:2005/8/14





5月オフは終了しています。
次は7月か8月を予定しています。
チャットスクリプト変更。これで少しは違うといいんですが


このサイトでの注意 初めての方はお読みください。
雑談掲示板 話題フリーの雑談掲示板です。現在停止中です。
図書室 水村が管理する図書室です。小説やコラムがあります。
ゴースト雑記 ゴースト開発記。書くことがあれば書いてます。
カードゲーム雑記 遊戯王、アヴァロンの鍵の話題はこちらに。
都合により、こちらに臨時日記。使うかどうかは不明ですが。
「針系」デッキについて 遊戯王デッキ、「暗殺針」系のコラムはこちら。大したことはないですが。
多機能チャット 試験運用。多機能のチャットです。別窓表示がよい人はこちらから。
ホスト情報取得しています。
場合によってはそのホスト情報を利用してアクセス制限する可能性があります。
CGIチャットはこちらに。不評でしたら元に戻します。
「風羽と風魂」紹介ページ デスクトップアクセサリー「伺か」用のファイルです。
管理人に私信板 ただいま停止中です。ご用のある方はチャットに伝言をどうぞ。
リンク集 他のサイト様へのリンクです〜

更新履歴はこちらです〜

メールはこちらへどうぞ〜




管理人:柏木