Path : Home > Photo > Shikomi

仕込み編

プリズナー#5の舞台仕込みの様子を写しました。 スタッフさんが大活躍!
その模様はというと、、、

初日(12/10)

ホール入り直後の様子。
大道具チーフの谷川!指示を出しています。 なんかかっくいい
照明チーフの福本。 マスクと帽子がなんだかアヤシイぞ。
照明班が待機中。
コチラは音響班。なにやら作業中。
外のロビーでは制作班がパンフの折々作業中。 地味に大変なお仕事。
コチラがわれらが制作チーフの平野。 いつもご苦労様です。
初日の仕込みの仕切りは1回生仲夲が担当。 初めての経験にあたふた。
二人の舞台監督、席定(左)と岩田(右) 息のとれたチームワークで皆をしっかりフォロー。
大道具の作業をする石倉をキャッチ! 見よ、ナグリを振るうスピードの速さ! タダモンじゃねぇぜ。
パンチカーペットを敷く作業。大きいから大変だ。 今日の作業はここまで、お疲れ様です。

2日目(12/11)

2日目は朝8:30に集合。みんな眠いよ。
昨日の続きの作業。 さて、パネルをどうやって立てるか・・・。
音響班が最終確認。機材がスゴイよ。
鉄格子の一部が完成。迫力あるんだな。
舞台完成!なんかイイ感じ。
ばあたりの写真。暗くてよく見えませぬ。
ばあたりその2。仕込みはここまで。 お疲れ様でした。
オマケです。カーペットを掃除する僕。唯一写っていたものです。
Copyright © 2003-2004 miyossy, All rights reserved.