Path : Home > Photo > Prizoner_3

本番編

その3 脱獄〜エピローグ

ソニックが過去を回想する。キッドとの会話。
「ミスターソニックボール、約束だよ」
ソニックボールをする子どもたちとチャンキー。 キッドは記憶を取り戻すのだろうか。
キッド「レニー・フィールド・・・。」
ソニック「広い広い空か。そうだったよな」
脱獄を決意する、ソニック
脱獄準備開始!
ピンチになりながらも、、、、
看守の目をかいくぐり、、、
出来上がった!
準備は整った!
「この高い塀の向こうには、自由がある!」
追い詰められた4人。
「この堀を渡る!」
「つかまれっ!!」
タイムストップで水が固まる!
「これが僕の挑戦状だ!!!!!」
マミー、決死の突撃!
「あえる日がすこし遠くなりそうだけど、
マミーならきっとほめてくれるよね。」
看守長が見せたもの、それはソニックカード。
「俺もあんたのファンでな」
看守長、あんたいい人だ。
ソニックとキッドの対面。
「僕ね、大きくなったらソニックボールの選手になるんだ」
「見ててくれキッド、父さんの戦いを。」
ソニックの戦いは、今始まったばかりだ。
アツイ舞台が幕を閉じる。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
Copyright © 2003-2004 miyossy, All rights reserved.