Path : Home > Photo > Prizoner_2

本番編

その2 それぞれの想い

朝の専用房。
厳しい訓練と労働から一日が始まる。
ソニックの能力がついに明らかに。
全ての時は止まる、タイムストップ!
ハイタッチの瞬間。仲の悪かった二人に絆が。
そのころ外では子どもたちが作戦会議。
左から、マット、キッド、カール。
「脱獄させるんですよ」
「息子から俺の記憶を全部消してくれ。」
ソニック(左)の衝撃的告白。
「ゴリゴリとこねるんだ」(チャンキー:左)
「ゴリゴリ?」(看守:右)
パン屋、チャンキーの見事な作戦!
「父さんはな、チカラを使っていたんだ!」
「嘘だよね、僕を家に帰そうと思って嘘ついてるんだよね」
キッドの記憶を消したドクター。
「ターニア・・・」
エスパー専門刑事、黒服の登場。
「本日未明囚人番号001(おんじい)が脱獄した!」
「ボクの本当のチカラ、
それは未来を予知すること」
マミー(右)の真の能力が明らかに。
おんじいを救うべく立ち上がったソニック。
「あなたの足に賭けてみます」
看守、あんたいい人だ。
「あいつの花嫁姿を見ることができたら、ワシは死んでもかまわん!」
おんじい(右)、悲壮の脱獄。
結婚式。
新郎新婦の華やかな衣装に注目!
黒服の凶弾がおんじいを捕らえる。
「おんじい!!!!!」
ソニック決死のタイムストップ。
「これが、ワシの最後の夢じゃ」
娘に一輪の花をさすおんじい。
おんじいの最期。
「ソニック見てみい、最高の絵じゃ。」
「おんじい、あんたは立派な父親だ」
幻のおんじいが、皆のタバコに火をつける。 物語はクライマックスへ。
Copyright © 2003-2004 miyossy, All rights reserved.