http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100523018&url=X

 

 

。・:*:・°',。・:*:。・:*:・°',。・:*。・:*:・°'☆。・:*。・:*:・°'☆。・:*。・:*:・°',。・:*

 

photo by ミントBlue

 

・・・Last update H272015/02/19(木)・・・

 

東日本大地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 
しかしながら,見過ごされがちな関東;特に東京都や埼玉県などにおいても、なまじ都市化しているばかりに,地域や住宅事情によっては、心身 共にも,多大な傷を負っている方もいらっしゃいます。

 

どうか極端な悲惨さや誇らしげに映る助勢報道にとらわれず、「今」「それぞれが抱えている真実」に心を配って頂きたく思います。

残念ながら、当方も少なからずその被災の傷を負った一人となってしまいました。が,

まだまだ住まいの状態が気になるところではありますが、どうにかこうにかやり過ごしております。

ですが、現在のところハム(スター)家族一人(!?一匹 )も、お星様に還ったままです。

もっともっと日本の大地が、私達夫婦が落ち着いてきたら,また新たな可愛い家族を向かい入れたら…

と思っています。

 

今後,色々な意味で復活し、心より笑顔でお会い出来る日を願いつつ、もう少し自分自身のケアに励みたいと思います。

 

ご不便・ご迷惑をおかけしますが ,公私両サイト再開は、気長にお待ち頂けると幸いです。

いつも温かく見守って下さっている方々に感謝して・・・。

ありがとうございます♪

 

サイト管理人;☆NAO

 

※↑一時的に、復活のメルアドです☆m(_ _"m)

今年こそは、よりよいアカウントの取り直しになることもあるかもですが。

ご連絡の再には、以下のお好きな方でもOKです。

 

seraphwing70-hamkatzeyahoo.co.jp

(※☆印を@マークに変えて下さいね。)

 

。・:*:・°',。・:*:。・:*:・°',。・:*。・:*:・°'☆。・:*。・:*:・°'☆。・:*。・:*:・°',。・:*