miwa's club

老舗旅館大好き!〜京都〜


京都八坂祇園:柚子屋旅館

舞妓さんといえば、祇園ですよね

そして、一見さんおことわりが多い祇園

粋な場所でゆっくりたたずんでみてください。

男冥利、いえ女冥利につきますよ☆


お部屋は全9室。和のオーベルジュ。ひとたび門をくぐれば、ここは古き都の山居のよう。

祇園の賑わいがうそのよう、凛とした空気に静寂が漂います


四条河原町から、東へど〜んと歩いて行って下さい。

突き当たりに朱色の鳥居、それが八坂神社

場所はなんと京都祇園にある八坂神社の真横なんですよ〜

こんな一等地に旅館!!サプライズですよね☆

ともすれば、舞妓さんに芸妓さんに会えるかもしれませんよ!

場所を確かめてみてくださいね。

地図をクリックすると世界が広がります