miwa's club


以前から行きたいなと思っていた!

日本旅館じゃないけれど:栃木:二期倶楽部


以前、雑誌に載っていて、実は心に衝撃が走ったんです

大げさに思われるかもしれませんが、本当にそうなんです

旅館と違うから、ちょっとこのホームページの主旨とは違うんだけど、

どうしても、オススメしたいなと思って載せることにしました。


なんで、衝撃が走ったか?

どういうたらいいかなあ・・・

ここに行ったら価値観や世界観が変わるんと違うかなあって直感したんです



人気のあるホテルというのか、趣があるんです

大人のホテルなんです



ぜひぜひ、お友達と行くのもいいし、大事な人と行くのもいいし・・・

とにかくほんとにぜひぜひ行ってほしいなと思います


風が違うんです
雰囲気がちがうんです
こんなに癒されるところはないと思います


時間の贅沢してみませんか?


こんなにも時間がゆっくりと流れていくなんて・・・と実感していただきたいです


栃木:二期倶楽部