miwa's club



日本旅館大好き!〜兵庫〜

兵庫:夢乃井庵 夕やけ小やけ 
いきなり足が出てきたから、ビックリしたでしょう?

他の写真も載せようかなと思ったんだけど、私ならコレがいいというか、コレやってみたいと思ったから。

素敵な日本旅館ですよ〜
あなただけの隠れ宿にしちゃいませんか?


全室露天風呂付きなんですよ〜

瀬戸内海のおさかながたっぷり頂けるし、無農薬野菜やまぼろしのお酒、器だって、かなりこだわたって聞いてます。

全部で17室だから、お料理をはじめサービスは素晴らしいと思います。

部屋数が少ないとサービスが行き届くって知ってますよね〜


そしてさっきの足の写真、コレは心を癒してくれるハーブエステの写真なんです。

リラックスできるいい椅子があったりして、質のいいプライベートタイムを過ごすことができるんですよ☆

新しい日本旅館で、自分の中の和風な気分を堪能してみてください。



夢乃井庵 夕やけ小やけ

今ならスペシャルプレゼントキャンペーン中♪