miwa's club



日本旅館大好き!〜川奈〜

新しい旅館  伊豆:はな緒の安






川奈温泉の奥深い山懐に抱かれた静かな離れ家があります。

6500坪の広大な敷地に全5室の離れ宿なんです。

ということは・・・

サービスもお料理も満点ということですよね!


そしてそして、全室海一望の露天風呂付きなんです〜☆
しかも内湯と共に自家源泉かけ流しなんて、うれしいじゃないですか?


数奇屋造り(10畳のタタミと12畳の板の間のベッドルーム)や民芸調のお部屋など、豊かな個性にあふれています。
畳が苦手な方にもきっと満足していただけますね

ゴルフをされる方にはもうたまらない宿ですよね

景色も素敵、居心地もいい、お料理は満点。
ここなら、お仕事もレジャーもどちらもうまくできそうですね


室内に湯の香り、伊豆の海を眺め、お好きな浴衣に着替えてくつろいでください。

 伊豆:はな緒の安

今ならスペシャルプレゼントキャンペーン中♪